日々シェーグレンと仲良くお付き合いしながら悪妻鬼嫁日記

シェーグレン歴19年!悪妻恐妻と呼ばれています😄日々の事、下らない話し、お犬様の話し、悪妻恐妻が怒ると。。。等々

シェーグレン歴不明
確定診断されて、はや18年
いつからシェーグレンさんは私と付き合ってたのかな?
年齢を重ねる毎に様々な症状と、どーしたら仲良く付き合えるか?
そんな日々を気の向くままに書き残そうと考えてまーす(笑)

8月3日の事

今日は台風🌀の接近に伴い北風☄️🌪️

午前中は、クーラー無しで過ごしてました


雨☔が降る前に、お犬様🐶🐾達の
お散歩を済ませて只今ダラダラ中🤣〰️


体調
朝から気圧の変化が激しく💦
おぃらの体調の変化も激しく😅


偏頭痛→スマトリプタン💊
耳鳴り→次回の診察で当帰芍薬を貰おう❗
倦怠感→治らない
左側の痺れ→リリカ💊
何のアレルギーか❓❓
右眼の掻痒⤵️⤵️→アレジオン点眼
ザイザル💊を飲んでるのに効果無し⤵️


まぁ、いつもと変わらずですね😅


ストレスフリーになったので、ちょっとは
楽なのかな❓❓❓


それでは、8月3日の出来事。。


🌟ジャーン🌟


帆立様の暴れ食い🤣🤣🤣


🐻夫くんの帰還に合わせて
活帆立様を送ってもらい


母と🐻夫くんと3人で酒盛りしました。


母と🐻夫くんは貝柱にあまり興味がなく
ヒモとウロ(バター炒め)ばかり


1人で12個も食べちゃった😅


帆立様は3日間生きてくれていたので
残りも貝柱は私💖
残骸は🐻夫くん


もちろん、生きた帆立様をさばくことは
おいらにゃ出来ません🤣🤣
一度挑戦したけど、あまりにも
活きが良すぎて貝にはさまれてから
無理です⤵️⤵️⤵️


今回の帆立様は大湊から⤴️⤴️⤴️


貝毒でダメと言われていたけど、🐻夫くん
たまたま、帆立業者の友人にバッタリ遭遇
したらしく(笑)
浄化したものを送れる事になったらしい。


んまーんまーでした。


今回のお土産さーん🎁

青森りんごジュース💖
欲を言えば『青缶』がほしかった〰️



ご当地Kittyちゃん
幾つになっても止められない😅


後は、フライボールと萩の月💖
ホタテのツマミを二袋程。。。。


幸せだね😍


ひょっこりはんの陸くん🐶🐾


さてさて、日にちは前後しますが、
次は蟹さんのお話かな〰️


いつも下らないお話にお付き合いありがとうございます🐶🐾


今日より明日の方が良くなると信じて
頑張ろ👍️

×

非ログインユーザーとして返信する