日々シェーグレンと仲良くお付き合いしながら悪妻鬼嫁日記

シェーグレン歴19年!悪妻恐妻と呼ばれています😄日々の事、下らない話し、お犬様の話し、悪妻恐妻が怒ると。。。等々

シェーグレン歴不明
確定診断されて、はや18年
いつからシェーグレンさんは私と付き合ってたのかな?
年齢を重ねる毎に様々な症状と、どーしたら仲良く付き合えるか?
そんな日々を気の向くままに書き残そうと考えてまーす(笑)

台風🌀には敵わん

全く⤵️⤵️⤵️
自然災害には敵いませんね😓


本日、祖父の靖国神社で執り行われる
英霊供養には結局行けず⤵️
後日に変更対応してくれるという
異例の配慮に感謝🙏


日程変更したら、
母方の長男の娘←私の従姉妹
も、行きたいと言うことで。。。。


8月1日(水)に靖国へ行くことに〰️


母は相変わらずマイペースで
おぃら、靖国中止を決定したら
一気にDOWN😓
発熱を伴い、左足の痺れは酷く💦
無論! 母に言っても気合いの 問題だとさ。😱


うるせーっ、寝るから起こすな
て言って


めっちゃ寝た😪💤
昼過ぎまで、グッスリ安眠。



そして本日の癒やし


孫っち的←甥っ子の息子
姉が早くに亡くなってるので
わたしにとっては孫っち⤴️⤴️


甥っ子の誕生日だったので、
お祝いLINEを送ったら


んー可愛い💖


嫁も可愛い💖


沢山、写真が送られてきて
『ありがとう!愛してる』の文字💖


もぅ、たまりませんね⤴️⤴️


大きいバァバと小さいバァバは
共に、本日は曾孫と、孫っちに
癒やされましたとさ🤣



母が来ているあいだは、なかなか
みなさまの所へ、訪問出来ずすみません🙏


毎度、下らない話しですがお付き合いありがとうございます🐶🐾


被災地にも台風🌀が悪魔コースで
通過するので、呉々も早めに対策を❗❗


今日より明日の方がきっと良くなると
信じて、頑張ろ⤴️⤴️

×

非ログインユーザーとして返信する