日々シェーグレンと仲良くお付き合いしながら悪妻鬼嫁日記

シェーグレン歴19年!悪妻恐妻と呼ばれています😄日々の事、下らない話し、お犬様の話し、悪妻恐妻が怒ると。。。等々

シェーグレン歴不明
確定診断されて、はや18年
いつからシェーグレンさんは私と付き合ってたのかな?
年齢を重ねる毎に様々な症状と、どーしたら仲良く付き合えるか?
そんな日々を気の向くままに書き残そうと考えてまーす(笑)

近況の愚痴

⚠ほぼ愚痴なので気分を害する方はスルー
してくださいね😅


おはよーございます🐶🐾



良いお天気☀
北風なので、朝からクーラー要らずで
過ごしていますが、お昼からはやっぱり
クーラーですかね〰️



母参上から3日


やっぱり疲れます😱
病気に理解がないから、あれこれと
我が儘を言って、相当振り回されております⤵️
親孝行じゃなく、もはや介護😓
生活リズムも違うので、体調は崩れる一方
毎日偏頭痛に悩まされております。


日光はout⤵️⤵️⤵️って言ってるのに
全然、聞いてなぃ😓⤵️⤵️
連れ回しにあってます〰️


毎日発熱😱


親戚の墓参りとか、近いんだから
電車で行けば
えぇのに、暑いからと車を出せとか💦
運転って疲れるのに⤵️⤵️
本人は横で寝るし😅


母の従姉妹のおばさん家へ行って、
車を差し替え
おばさんの運転で、親戚の家に行くときも
後ろでいびきをかいで寝てるし⤵️
おばさんが『寝てるの?』って聞いたら
『寝てないわ😡💢』って怒るし⤵️


おばさんと2人で目が点(・.・;)


おばさんには、交通費がもったいないから
青春18きっぷで来るとか言って
それに気を遣ったおばさん。
それって遠回しに
帰りの新幹線代まで催促してる⤵️😱


そしてちゃっかり、貰う時だけは
申し訳無さそうに、貰う。。。


私には、行くときは夜行バスが楽なんだけど、ちょっと高いから青春18きっぷで来るとか言うから、ちゃっかりきっぷ🎫買わされてるし⤵️⤵️


どんだけガメツいねん😓


弟にも、東京行かなあかんから
お金送ってって言ったらしい⤵️⤵️



ヾ(-д-;)オイオイ..恥ずかしいゎ。。。
てか、呆れるゎ。。。。


それと、いつもなら、この時期は北の方へ
出張に行くので、家に帆立を送ってきて、母が大阪に帰る日程に合わせて大阪にも送るんだけど、今年の帆立はダメだね~って
地元の友人に言われたから、今年は送れないよぉ⤵️って連絡が有ったことを教えたら


『はぁ❓困るわぁ❗❗大阪の友人達に配られへんやん❗毎年、それを自慢してるのに❗❗何か違うもん送れって言うてよ💢』って💦


それってなに自慢なのぉ😱
ホント❗
外面が良くて内面最悪⤵️⤵️
人に、良く思われたい八方美人💦



🐻夫くんはお仕事で、
行ってるっつーの💢


そんなこんなでムカついてたら
先程
ピンポーン💡


気を遣った、🐻夫くんから
カニと筋子とたらこが




それ見て、『なんで、そんな贅沢な物を送ってくるの💢』


❓❓❓❓❓❓
トンチンカン💦💦💦💦



あのさ。
おかんが、何か違うもん送れとか
言うから、気を遣ってくれたんでしょ😱


『私、そんな事いってない💢
もし、言うたとしても、冗談やがな💢
ホンマ❗アンタら贅沢やな💢』って


そんなん言うんやったら、食べんでええょ💢


『せっかくやから食べるよっ』って


まぢ💦
つーかーれーるー⤵️⤵️⤵️


体調は崩れまくるし⤵️


明日は、本来の目的である
靖国神社の英霊供養💦


しかし、悪魔コースの🌀台風🌀接近
靖国まで行けても、帰りの電車が止まったらヤバいのねん⤵️


昨日唯一癒されたのが
鳩子の娘っ子


超可愛い💖


大伯母のお墓参り



海自の飛行機や米軍の戦闘機が真上を飛ぶ飛ぶお墓🌺



本日も下らないお話しにお付き合いありがとうございます🐶🐾


暫くは、体調不良が続きそうなので
決め台詞はなーしー⤵️⤵️


てか、今日よし明日はもっと
疲れそう😓

×

非ログインユーザーとして返信する