日々シェーグレンと仲良くお付き合いしながら悪妻鬼嫁日記

シェーグレン歴19年!悪妻恐妻と呼ばれています😄日々の事、下らない話し、お犬様の話し、悪妻恐妻が怒ると。。。等々

シェーグレン歴不明
確定診断されて、はや18年
いつからシェーグレンさんは私と付き合ってたのかな?
年齢を重ねる毎に様々な症状と、どーしたら仲良く付き合えるか?
そんな日々を気の向くままに書き残そうと考えてまーす(笑)

母参上

本日も暑い💧


暑いしか出てきませんね⤵️⤵️⤵️


昨日はふた周り歳の離れた
同期とスシローランチ🍣


海老だらけです〰️
今どきの若者たちは同じ物を繰り返し
食べます。
彼女は、海老・ホタテを繰り返します😁


ふと、後ろを見たら
なんと❗❗
少し歳の離れた同期の一家が😲❗❗


めっちゃ盛り上がったランチ🍣でした。


そして本日☀
母が大阪から夜行バス🚌に乗って
早朝に参上〰️


戦死した祖父の靖国神社で行われる
英霊供養に行く為に毎年やってくる。


一年会わないと
老いたなぁって思います⤵️


空ねーさんは🐶🐾
しっかりバァバを覚えてるんだけど、
陸くん🐶🐾は、暫く経ってから
思い出してバァバにベッタリ😁


そして、只今お昼寝タイム
暑くないのかな❓❓
空ねーさんも陸くんもベッタリタオルケットに潜って引っ付いて寝てます。

変な写真😁 盗撮📷


暫く親孝行です⤵️


陸くんを柿にしてみました⤴️⤴️
猫用の帽子(ガチャガチャ)でget❗



早起きし過ぎて
おいらも眠い💤


体調は
相変わらず〰️
ダルダル
寝不足のせいか❓❓
頭がぼーっとしてる。。



いつも下らないお話しにお付き合い
ありがとうございます🐶🐾


今日より明日の方が良くなると信じて
頑張ろ👍️

×

非ログインユーザーとして返信する