日々シェーグレンと仲良くお付き合いしながら悪妻鬼嫁日記

シェーグレン歴19年!悪妻恐妻と呼ばれています😄日々の事、下らない話し、お犬様の話し、悪妻恐妻が怒ると。。。等々

シェーグレン歴不明
確定診断されて、はや18年
いつからシェーグレンさんは私と付き合ってたのかな?
年齢を重ねる毎に様々な症状と、どーしたら仲良く付き合えるか?
そんな日々を気の向くままに書き残そうと考えてまーす(笑)

引きこもりさんと愚痴

連日暑いですね💧
今日のお空⛅


トマト様🍅が伸びて後20cm程で
天井につくなぁ〰️


引きこもりのおぃら。。。


な〰️んにもせんで、ボケ〰️っと😅


えぇんかぃ❓❓
こんなんでえぇんかぃ❓❓


そして、またスマホ📱で遊ぶ



恐竜を出してみた🤣


次は…‥


見てるだけで暑そうな
一応、ビーチに居る事になってる
空ねーさん🐶🐾
もぅ少し上手にならんかな😓


今日の体調は。。。。
何だか眼が痒い❓❓
アレジオン点眼


芍薬甘草湯がよく効いているようで
足の違和感は軽減


寒くてもあかん❌
暑くてもあかん❌


家から出れないのねん⤵️⤵️


母に、夜行性か❓
根性で治らんもんかね❓


アハハっ(●´艸`)
根性で治るんやったら治ってるっ
ちゅーねん〰️


何回言うても病気に理解を示さない母😅


24日の朝、鎌倉へ到着するバス🚌で
来るらしい💧


んで、何回言うても解らんのが
鎌倉の駅前の地理が解ってるんだったら
車で迎えに行けるけど、何度説明しても
解らないので、車では迎えに行けない。


家から直ぐの駅まで車で迎えに来てくれと言うんだけど。。。。
車を車庫から出す時間の方がかかる🤣


歩いても10分かからないのに🚶
車で迎えに来いだって😓


我が母ながら、理解に苦しむわぁ~


あっ💦でも、その理解に苦しむ母から産まれてきたのは私か😅


しゃーねーなぁ😁


今日より明日がよくなると信じて頑張ろ🐶🐾

×

非ログインユーザーとして返信する