日々シェーグレンと仲良くお付き合いしながら悪妻鬼嫁日記

シェーグレン歴19年!悪妻恐妻と呼ばれています😄日々の事、下らない話し、お犬様の話し、悪妻恐妻が怒ると。。。等々

シェーグレン歴不明
確定診断されて、はや18年
いつからシェーグレンさんは私と付き合ってたのかな?
年齢を重ねる毎に様々な症状と、どーしたら仲良く付き合えるか?
そんな日々を気の向くままに書き残そうと考えてまーす(笑)

殺人的な暑さ💥

本日のお空


テレビ📺で天気予報をみる度に
こんなん『殺人的な暑さ』やん〰️💦💦
と、独り言。。。。


今日は、19時過ぎじゃないと
お犬様🐶🐾のお散歩は無理だな⤵️⤵️


昨日も、18時過ぎて行ったけど
地面チェックして断念⤵️⤵️
ワンワンカートに乗せて暫く徘徊🐶🐾


ようやく日が暮れ始めてから
お散歩開始😅


あまりにもの暑さに食欲も減退😱
素麺・寿司に走りそうだった。


冬瓜と、カラスガレイの煮付けを
食べて、その後は、ボケーッとテレビ📺


そして、トマト様🍅を奪おうとする
空ねーさん🐶🐾


興味津々ですね~


艶やかなぷるるん🍅も明日には1個だけ
収穫出来そう👍️


この1個を三等分して食べるのね(笑)


ピンぼけの『ぬん』


いやはや、これだけ暑いとまぢで
身体おかしくなる一方です。


明日は大きな方の病院🏥へ受診
行くまでに倒れたら困るので
車で行くしかないな💦


さてさて明日は、新薬の治験について
の話も聞くので、プロパーさんが来るのを待たなきゃね😅


完全に夜行性になったおぃら。。。。


🐻夫くんからも、呉々も必要以外の
外出は控えて欲しいとの要望書が😱
そして、実母が靖国参拝の為に、我が家に来るまでは自由だぁ❗❗❗❗


今日より明日がきっと良くなると信じて頑張ろ🐶🐾


×

非ログインユーザーとして返信する