日々シェーグレンと仲良くお付き合いしながら悪妻鬼嫁日記

シェーグレン歴19年!悪妻恐妻と呼ばれています😄日々の事、下らない話し、お犬様の話し、悪妻恐妻が怒ると。。。等々

シェーグレン歴不明
確定診断されて、はや18年
いつからシェーグレンさんは私と付き合ってたのかな?
年齢を重ねる毎に様々な症状と、どーしたら仲良く付き合えるか?
そんな日々を気の向くままに書き残そうと考えてまーす(笑)

めっちゃイライラ

こんな真夜中に。。。

ひさびさの涙


私も涙がでるんだ。

まずは姉よりお前が先に死ぬべきだったんだ


これは、いつものこと。



ただの愚痴。


嫌な方は

みない方が良いです⤵️⤵️⤵️



シェーグレン症候群と診断されたのは

19年前


今日、突然に病気になったんは


あんたが悪いからだ❗


へぇ~


そーなんだって。。。。。


はぐらかしていたけど


ちがうよね(T^T)



私、病気になったからって

母を責めて無いのにね。


いきなり、N○Kの番組を観なさい!

あんたのきっと病気はこれよ❗❗❗❗


自分で病気をつくるんじゃなぃ💥


って言われた。


自分が産んだ娘が難病だと思いたくないみたいだ❓


そんなのって


何十年

辛い思いは誰がしたの❓❓


姉の死ばかりを見つめ

私を助けてもくれなかったのにね。


ひさびさに思う。。。


私が生かされている意味。


人間ってしんどいね。

私が生きてる意味があるのか❓

いつも自問自答するけどね。



守るべき家族

私には空🐶🐾と陸🐶とがいるもん❗❗❗


くそったれ💢

負けないぞ。。

でも、涙は止まらない。゚(゚´Д`゚)゚。

×

非ログインユーザーとして返信する