日々シェーグレンと仲良くお付き合いしながら悪妻鬼嫁日記

シェーグレン歴19年!悪妻恐妻と呼ばれています😄日々の事、下らない話し、お犬様の話し、悪妻恐妻が怒ると。。。等々

シェーグレン歴不明
確定診断されて、はや18年
いつからシェーグレンさんは私と付き合ってたのかな?
年齢を重ねる毎に様々な症状と、どーしたら仲良く付き合えるか?
そんな日々を気の向くままに書き残そうと考えてまーす(笑)

ダラダラゴロゴロ

こんにちは☁

台風🌀の影響で益々風がキツぃ🌪️デス😓


電線に何やら引っかかっております⤵️⤵️

どこかの洗濯物が飛んで、引っかかった模様

このままじゃ、危険💥⚠️

火事や停電の元になりそうです😓

この場合は、やはり電力会社へ通報するべき

かしら😱❓


退屈そうな空ねーさん🐶🐾

後ろにひょっこりはんの陸くん🐶🐾


大気が不安定な時は、体調不良につき

お外に行かないのが一番なのです😅


倦怠感➕➕➕

耳鳴り➕➕➕

左足の痺れ➕➕

右手首の疼痛➕➕

偏頭痛😓酷すぎるぅ⤵️⤵️


今週もお一人様だから、お犬様達🐶🐾と

トマト様🍅のお世話だけしていれば

良いから、お家でゴロゴロダラダラ😁👍️


そんな中、専門学校の同期(ふた周り違い)

の娘ちゃんから、何かにかまれて

どエラいことになってるとLINEが😱


写真を見たら、明らかに蚊等ではなく

物凄い事に😓💦


きっとね。茶毒蛾皮膚炎だょ⤵️⤵️⤵️

早よ、病院へ行きなさいと言いましたが

近くのクリニックは1430からしか

開いてないらしく💦💦

心配でなりません⤵️⤵️⤵️


1人で病院🏥に行けるのか❓❓

そして、本日は夜勤でどうしても

休めないらしい。。。

しかし、ドエラぃ事になってるのに

そのまま現場に出るのは如何なものかと

念の為、師長へ連絡しておくようにと。。。。。


どうしようも無かったら、本物のママさんか

おぃらに連絡するように❗❗

と、言い、本物のママさんへも連絡。。


池のある公園の日陰に居ただけなのに

一体、彼女に何が起こったのかは不明だけど

私の見立てでは茶毒蛾皮膚炎😓


症状が出始めてからほぼ24時間経過⤵️

昨日の内に夜中でも病院🏥へ行ってれば

良かったのにな。。。

って私が後悔しても仕方ないんだけどね😱

経験があるから、辛さが解るだけに

よく我慢したなぁって思うわけです😭


あらあら、偏頭痛が薬💊に頼らなきゃ

ならなくなってきたゎ😅


まぁ、いつも下らないお話しにお付き合いありがとうございます🐶🐾


今日より明日はきっと良くなると信じて

本日は、お家でゴロゴロダラダラしつつ

いつでも出動出来るようにお着替えだけ

しましょっと👍️


茶毒蛾には気を付けましょう💥⚠️

×

非ログインユーザーとして返信する