日々シェーグレンと仲良くお付き合いしながら悪妻鬼嫁日記

シェーグレン歴19年!悪妻恐妻と呼ばれています😄日々の事、下らない話し、お犬様の話し、悪妻恐妻が怒ると。。。等々

シェーグレン歴不明
確定診断されて、はや18年
いつからシェーグレンさんは私と付き合ってたのかな?
年齢を重ねる毎に様々な症状と、どーしたら仲良く付き合えるか?
そんな日々を気の向くままに書き残そうと考えてまーす(笑)

スタンプ


いきなりですが。。。。


ガオーの陸くん▽・w・▽


昨日は、起きれなかったので、

一日中。。。。

ベッドの上で、友人に勧められ

始めた、ラインのスタンプ作成


しかし。。

写真からのトリミングが下手っぴ⤵⤵⤵

センスが問われるこの作業💦💦

空ねーさん↑

こんなんなりました⤴⤴⤴


今日は、何とか起きれそうな感じ👍

倦怠感+

耳鳴り+

四肢の痺れ+

頭痛+

めまい-


めまいが無いと、その他が+でも

起きれるね(笑)

へんてこな、シェーグレンさん。

仲良くしてね😅


さてさて、今日も1日ゆんるりと

活動するかなぁ~(* ̄m ̄)

×

非ログインユーザーとして返信する