日々シェーグレンと仲良くお付き合いしながら悪妻鬼嫁日記

シェーグレン歴19年!悪妻恐妻と呼ばれています😄日々の事、下らない話し、お犬様の話し、悪妻恐妻が怒ると。。。等々

シェーグレン歴不明
確定診断されて、はや18年
いつからシェーグレンさんは私と付き合ってたのかな?
年齢を重ねる毎に様々な症状と、どーしたら仲良く付き合えるか?
そんな日々を気の向くままに書き残そうと考えてまーす(笑)

えっ〰️梅雨明け??

こんにちは⛅

晴れて、風がキツくいですが湿度が高くて…‥

ダラダラ💦💦グダグダ😅


まさか💧

梅雨明けしたとは思えない⤵️⤵️⤵️


あまり、ダラダラしてるのも良くないかなぁって事で〰️

久し振りに掃除機なんざかけてみました👍️


体調は相変わらず⤵️⤵️

昨日から、右手首に疼痛+

偏頭痛は発作まではいかない頭が重い😓

スマトリプタンを飲むまでもないので

アスピリンを服用💊


お犬様🐶🐾は、このくそ暑いのに日向ぼっこ

毛皮着てるのに暑くないのか❓❓❓❓

不思議なお犬様🐶🐾


そして、あまりにも酷い格好で寝てる

空ねーさん🐶🐾を激写📷


凄い格好( ・_・;)。。。。


今日は、多分🐻夫くんが帰ってくるかも

しれないから、夕飯の支度でもしよう❗



いつも下らないお話しにお付き合いありがとうございます🐶🐾


今日より明日が良くなると信じて…‥

頑張るぞぉ~🎵

×

非ログインユーザーとして返信する