日々シェーグレンと仲良くお付き合いしながら悪妻鬼嫁日記

シェーグレン歴19年!悪妻恐妻と呼ばれています😄日々の事、下らない話し、お犬様の話し、悪妻恐妻が怒ると。。。等々

シェーグレン歴不明
確定診断されて、はや18年
いつからシェーグレンさんは私と付き合ってたのかな?
年齢を重ねる毎に様々な症状と、どーしたら仲良く付き合えるか?
そんな日々を気の向くままに書き残そうと考えてまーす(笑)

暑いですね💦

梅雨の中休み☀

嫌な季節の到来だ❗



本日は、クーラーさんに大活躍して貰わんと

乗り越えられないぞ~っと😂


まぁ、大物の洗濯物が出来て嬉しい反面💧


日光過敏症のおぃらにゃ、辛い事の方が

多い😬(゚◇゚)ガーン


一年中だけど、朝、ベランダへ出る時は

必ず日焼け止めをベッタリ塗りたくります😂


暑いけど、外出する時は、長袖の上着を羽織ります⤵️⤵️


日焼けしてしまうと、

発熱・発疹・とてつもない倦怠感の症状が

出るのです😱

なので、なるべく買い物は、日が暮れてから

行くようにします💦


どーしても、日中に出掛ける時は

フル装備❗

・UVカットの上着

・UVカット帽子

・UVカット日傘

・運転時はUVカットアームカバー

・水分(おぃらは、赤ちゃん用の電解水)

・UVカットの度付きサングラス

・保冷剤

UVカットばかり😂


あぁ。。。

外に出たくない⤵️⤵️


と、ぼやいていたら。。。。。

陸くんに首を傾げられました。。

どーやら、お出かけするのかと勘違いした

模様🐶🐾


可愛い過ぎ👈️親バカ全開😁


そして空ねーさんも


超ナルシストっぷり🐶🐾


トマト🍅様(こあまちゃん)は


一気に赤くなり始めましたょ⤴️⤴️

βカロテントマト🍅様は

1つだけ収穫⤴️

そして、4等分して

仲良く食べてみたけど、

めちゃくちゃ甘かったぁ😍


一度に沢山の収穫は出来ないけれど

毎日の成長が楽しみだぁ💖


ここからは

先日、少し遠い所へお引っ越しした

お友達のお犬様🐶🐾


イタグレ3姉妹のMarineコスプレin横須賀⚓️


長女イギー🐶🐾


次女リサリサ🐶🐾


末っ子スージーQ🐶🐾


そして、集合写真

※画像はお友達の所からお借りしてます。


みんなお利口さんにお座りしてるけど

家の子達🐶🐾って自由過ぎるってか

言うことを全く聞かないのね😱


さてさて、本日は、この辺で


いつもの如く、くだらないお話しにお付き合いありがとうございます🐶🐾

×

非ログインユーザーとして返信する