日々シェーグレンと仲良くお付き合いしながら悪妻鬼嫁日記

シェーグレン歴19年!悪妻恐妻と呼ばれています😄日々の事、下らない話し、お犬様の話し、悪妻恐妻が怒ると。。。等々

シェーグレン歴不明
確定診断されて、はや18年
いつからシェーグレンさんは私と付き合ってたのかな?
年齢を重ねる毎に様々な症状と、どーしたら仲良く付き合えるか?
そんな日々を気の向くままに書き残そうと考えてまーす(笑)

( ´ー`)フゥー...

おはようございます☁

お昼からお天気が回復するそうです。


急に出たお熱😩

やっとこさ38度まで下がったぁ💦


熱が出る度思うことがある❗

40度から39度になってもさほど変化なし

39度から38度になるとめっちゃ楽になる

38度から37度になっても変わらない💦


熱に対しての耐性なのぉ❓❓❓


謎な身体です💦


お犬様達は🐶🐾おぃらが調子が悪いのが

解るみたいで、ご飯以外は無理を言いません

おぃらに、べったり引っ付いて離れません

無償の愛って素晴らしいです😭


きっと、お話しが出来るのなら

『ママ。大丈夫❓お散歩ぐらい我慢するから早く治してね』って言ってくれてる気がします🐶🐾


この子達がいるから、おぃらも頑張れる👍️



空ねーさん🐶🐾



陸くん🐶🐾


早く元気になってお散歩に行こうね〰️

×

非ログインユーザーとして返信する