日々シェーグレンと仲良くお付き合いしながら悪妻鬼嫁日記

シェーグレン歴19年!悪妻恐妻と呼ばれています😄日々の事、下らない話し、お犬様の話し、悪妻恐妻が怒ると。。。等々

シェーグレン歴不明
確定診断されて、はや18年
いつからシェーグレンさんは私と付き合ってたのかな?
年齢を重ねる毎に様々な症状と、どーしたら仲良く付き合えるか?
そんな日々を気の向くままに書き残そうと考えてまーす(笑)

寝不足だぁ💦💦

おはようございます☁


雲がもくもくと空一面を覆って

今にも雨☔が降りそうな湿度の高い

少し肌寒いお天気⤵⤵



偏頭痛(±)👈️今にも発作がきそう(((;゚Д゚)))

倦怠感(+++)

耳鳴り(+)

痺れ(+)

強張り(+)

レイノー(-)👈️足元で空が寝てるから😅

上記に付け加え

完全に寝不足😪💤💤


昨日、さてさて私の彼氏のディーン様の

ドラマが最終回ということで。。。。。

気合いを入れて観ようかとしたら


📲が(゚ロ゚屮)屮。。。。。


着信名をみたら、今年から私と同じ

専門学校へ進学した、近所の娘みたいな子

だった😓


元々、少し精神的に弱いから

凄く心配はしていたんだけど、若いし

何とか乗り越えてくれって毎日思っていたんだけどね😱


学校で何やらあったらしい⤵️⤵️


まずは、解剖①のテストを落として

再試になってしまぃ、落ち込み凹み


一部の同期から、聞こえるように悪口を

言われてるらしい👈️少し妄想があるので

その事を説明して、考える時間を持たした。


きっと、慣れない環境で疲れたんだね😭

と、何だかんだお話ししてたら、

またまた( ・_・;)ビックリポン❗❗❗


さ、3時😵➰😵➰😵

いくら何でも、3時はキツいって

事で、電話を切ったけど。。。。。


私のディーン様💖→💔💦💥

意地でも観てやろうと思ったら寝落ち

8時半にお犬様🐶🐾に、起こされたぁ⤵️⤵️

『かーちゃん飯くれ❗』


おぃらの寝不足は、置いといて🖐️


心配は、彼女。。。。

9時から講義なのに起きれたかな❓❓❓

学校行けたかなぁ⤵️⤵️⤵️

行けても、講義で寝ないかなぁ😓😓


っと、今日は何だか夢見が悪く嫌な予感😓


昨夜の📲で何かキツいこと言って傷つけてないかなぁ❓❓


心配の種は尽きないので、私は

諦めて二度寝します😪💤💤




朝っぱらから下らないお話にお付き合いありがとうございます🐶🐾

×

非ログインユーザーとして返信する