日々シェーグレンと仲良くお付き合いしながら悪妻鬼嫁日記

シェーグレン歴19年!悪妻恐妻と呼ばれています😄日々の事、下らない話し、お犬様の話し、悪妻恐妻が怒ると。。。等々

シェーグレン歴不明
確定診断されて、はや18年
いつからシェーグレンさんは私と付き合ってたのかな?
年齢を重ねる毎に様々な症状と、どーしたら仲良く付き合えるか?
そんな日々を気の向くままに書き残そうと考えてまーす(笑)

難病申請&振り返りランチ🍴

今日は、何だか雲が多くて、スッキリしない



偏頭痛(±)


倦怠感(++)


耳鳴り(+)


痺れ(+)


強張り(±)


レイノー(+)


いつもと変わらないね〰️


忘れてたぁ😭

14時から車の点検だぁ🚗😵

おっと😅

その前に、1階のジー様を

近所の会館まで乗せて行かねば💦



トマト🍅さん←こあまちゃん🍅



ひとつの房に何個付くのやら😁

素敵✨✨


そぅそぅ、昨日は

専門学校時代の先輩と同期が集まって

ランチ🍴

メニューはハンバーグ


火の通ったニンジンが苦手なおぃらは

同期がお喋りに夢中になってる隙に

ポイポイっ〰️😁😁〰️


ニンジン並んでるぅ😁


って写メってたら、気付かれて

コラ~💢って怒られて😜

1つの半分を口に放り込まれた😅


美味しいでしょ❓美味しいでしょ❓


いゃ。。。。。まーずーぃ💢


そして、『子どもじゃないんだから💢』

まーた怒られた⤵⤵

ごめんなさいo(_ _;)ママさん軍団


おぃら、今度からはもっと気付かれないようにポイポイするょ😁👍️


1人が遠方になったので、仲良しさんで集まるのは久しぶり❗❗

お喋りは弾み、気が付いたら14時過ぎ💦


保健所へ行かなきゃならなかったのと

夜勤明けさんが居たのでお開きして


おいらは保健所へ🚗〰️


難病申請する人って多いのね😵

ビックリ( ・_・;)

並んでたぁ。。。。


やっとこさ、おぃらの番

Dr.に書き間違いがあったら、いけないから

申請書は保健所へ行ってから係の人と

一緒に確認しながら書くように言われてたので、その旨を説明して、係の人と書き書き✏️

めっちゃ優しかったぁ👍️


でも、話によると、今年から難病申請の認定

が厳しくなっていて、認定されないかもしれないとか💦💦


まぢかぁ😭

認定されてくれ~❗❗❗❗


と、願うばかりですo(_ _;)


そして、関係ないけど、

今日の昼ご飯『ビビンバ』


んまかったです😍


夕飯は何にしようかなぁ❓❓❓❓



いつも下らないお話にお付き合いありがとうございます🐶🐾

×

非ログインユーザーとして返信する