日々シェーグレンと仲良くお付き合いしながら悪妻鬼嫁日記

シェーグレン歴19年!悪妻恐妻と呼ばれています😄日々の事、下らない話し、お犬様の話し、悪妻恐妻が怒ると。。。等々

シェーグレン歴不明
確定診断されて、はや18年
いつからシェーグレンさんは私と付き合ってたのかな?
年齢を重ねる毎に様々な症状と、どーしたら仲良く付き合えるか?
そんな日々を気の向くままに書き残そうと考えてまーす(笑)

🌀接近❗トマト🍅さん避難

ここのところず〰️っと

偏頭痛発作が治らない😱

気圧のバカやろー🌀と、叫びたい。。。

今すぐに。。。。

土曜日に追加の薬💊を貰いに行ったので

只今、偏頭痛さんは落ち着いています。


やっと8日に帰ってきた🐻夫くんは

次の日、台風🌀がくるので。。。。

また職場へ💦

助けて🆘(ノTДT)ノと叫んでも

またまたお犬様🐶🐾しかいない日々。


空ねーさん🐶🐾



おとぼけ陸くん🐶🐾



台風🌀ねぇ😓

くるんかなぁ〰️

嫌だなぁ。。


なんでかっちゅーと。。

海から風を巻いて雨が降ってくるんで、

我が家のベランダの手すりやガラスが

潮まみれになって、塩の結晶がたくさん

引っ付くのです(つ﹏⊂)


ベランダのトマト🍅さん達も避難させな

あかんなぁ。。

こあまちゃん🍅どこまで実が付くのぉ??

って位に花を付けて実がなってます。


こんなに実を付けてくれてるのに

台風🌀でやられちゃったら最悪やん〰️😱


やっぱ、避難だ❗❗❗



おっと❗❗

忘れていた春菊さんが所狭しとワサワサ🌱

発芽してる😁

間引きしなきゃね🌱


と、言うことで🙄🙄❓

本日は、台風🌀の接近に伴い

湿度は高いけど、寒い位なので

シェーグレンさんは、あまり悪さをしない

模様👍

しかし、昨日は真夏のような気温

今日は、寒い位の気温


気温差が有りすぎて、わたしゃ、

身体が付いてこん😱💦


皆様もお身体御自愛下さいましね〰️



いつも下らないお話にお付き合いありがとうございます🐶🐾

またのご来訪をお待ちしております。


アディオース❓

×

非ログインユーザーとして返信する