日々シェーグレンと仲良くお付き合いしながら悪妻鬼嫁日記

シェーグレン歴19年!悪妻恐妻と呼ばれています😄日々の事、下らない話し、お犬様の話し、悪妻恐妻が怒ると。。。等々

シェーグレン歴不明
確定診断されて、はや18年
いつからシェーグレンさんは私と付き合ってたのかな?
年齢を重ねる毎に様々な症状と、どーしたら仲良く付き合えるか?
そんな日々を気の向くままに書き残そうと考えてまーす(笑)

偏頭痛2日目💦

今回の偏頭痛😱

2日目に突入😓😓😓


薬💊も今回は5個しか貰ってないし

一度飲んだら4時間は空けないといけない。


その4時間の間にカロナールを服用💊

カロナールは一度飲んだら6時間空けないといけない。


痛み止めだらけやーん(ノ﹏ヽ)・゚。


そして、起き上がれない😓

動くと、うずく💦💦


昨夜は、アイスノンをして何とか2時間程

眠れた。


誰か助けてぇ🆘(ノTДT)ノと叫んでも

お犬様🐶🐾しかいなぃ😭


🐻夫は出張なのねん😱

いつ帰ってくるんだ❓❓❓


お買い物とかは、近所の友人が食料を

買ってきてくれるんで助かってます。

優しい友人は作った物を運んでくれると言ってくれるんだけど、そこまで甘えられなぃ私💦💦



薬💊変えなアカンかなぁ😓


と、ここまで書いてから、すぐ偏頭痛発作が

酷くなりベッドで唸っていました。


暫くして


🐻夫くんもひょっこり帰ってきて

肩もみや、足のマッサージをしてくれ


やっとこさ、マシになったので

眠れる💤と、思ったら

物凄い勢いの雨音が‥…そして

『ゴロピカドン⚡』

空ねーさん大騒ぎ😱😱😱

雷が大嫌いな空ねーさん🐶🐾

🐻夫くんのお部屋で寝ていたんですが

雷⚡が恐すぎて、リビングでひたすら

『ワン🐶🐾ワン🐶🐾ワン🐶🐾』

ママ助けて🆘悲痛な叫び💦

仕方がないので、私の部屋で寝かせる事に。


てか、🐻夫くん💧

耳元で、ワン🐶🐾ワン🐶🐾鳴かれても

起きないです😓

地震の警報鳴っても起きないです。

火災報知器も同様😱

朝、起きて一緒に寝てるはずの

空ねーさん🐶🐾が居なかったらびっくりすると思って、『雷⚡凄くて、空が恐がってるから連れて行くね❗』って言ったら。

なんと❗❗

『今何時❓❓@%#¥。。。。ムニャムニャ』

そして、鼾フンゴーゴー⤵⤵

ダメだこりゃ😅👎️


本日はホント⤵⤵

ダメダメな1日でしたが

トマト🍅さんたちはすくすく育っています。

これは、KAGOMEのβカロテン🍅さん


早く色づいて食べたいなぁ~。


本日も下らないお話にお付き合いありがとうございました🐶🐾

また宜しくお願い致しますm(._.)m

×

非ログインユーザーとして返信する