日々シェーグレンと仲良くお付き合いしながら悪妻鬼嫁日記

シェーグレン歴19年!悪妻恐妻と呼ばれています😄日々の事、下らない話し、お犬様の話し、悪妻恐妻が怒ると。。。等々

シェーグレン歴不明
確定診断されて、はや18年
いつからシェーグレンさんは私と付き合ってたのかな?
年齢を重ねる毎に様々な症状と、どーしたら仲良く付き合えるか?
そんな日々を気の向くままに書き残そうと考えてまーす(笑)

起こされたぁ!!!

朝早くに起こされたぁ٩(๑`^´๑)۶プンプン💢


そうなんです。


おぃら、朝が苦手なんです😱💧

寝てるおぃらを起こさないで欲しいんです。

わがままなんです。


なので、🐻旦那くんの朝ご飯なのか❔

昼ご飯なのか❔

いつ食べるのか不明なおにぎり🍙を

寝る前に作り置きしておくんですが、


今日に限って、

🐻旦那→🍙の中身なぁに❔

夕飯にもう一品コロッケが欲しい❗❗


おぃらの脳内→朝っぱらうるちゃぃなぁ⤵

コロッケは、難しいなぁ~(* ̄m ̄)

てか、夕飯は素麺なのに、なんで❔

コロッケなのぉ❔❔❔


おぃら→あぁ。買って来れたら買いに行くけど期待しないでね(≡ε≡;)💤


とか、やりとりしてたら、

お犬様達が起きてきたぁ😓⤵


いやいや✋""

まだ、早いよぉ▽・w・▽ワン

二度寝しようよぉ😅💤


誘っても無駄なのねん⤵⤵⤵


結局↑空ねーさんに起こされるのでした。


生活リズムが狂う


今朝の血圧

110/85

倦怠感+

四肢の痺れ+

左右のバランス変


でも、眠気めっちゃめちゃ有り


おぃおぃ⤵⤵

こんなに早く起きたら、今日の夜は

何時に寝なきゃならないんだ❔❔❔

シェーグレンさんが、また暴走しなきゃ

良いけどね😖

とりあえずは、二度寝に再挑戦しようっと❗

×

非ログインユーザーとして返信する