日々シェーグレンと仲良くお付き合いしながら悪妻鬼嫁日記

シェーグレン歴19年!悪妻恐妻と呼ばれています😄日々の事、下らない話し、お犬様の話し、悪妻恐妻が怒ると。。。等々

シェーグレン歴不明
確定診断されて、はや18年
いつからシェーグレンさんは私と付き合ってたのかな?
年齢を重ねる毎に様々な症状と、どーしたら仲良く付き合えるか?
そんな日々を気の向くままに書き残そうと考えてまーす(笑)

春の嵐だね🍃

一昨日から、どんより☁️たまに雨☔


いったい春何番❓❓

台風🌀並みの風🍃🍃🍃🍃



花粉にPM2.5やら、黄砂までごちゃ混ぜで

ベランダに出ただけで

眼も身体中痒くて💦

くしゃみ連発⤵⤵


ザイサルの効果全く無しだょ😵


おぃらの身体はボロットだけど、


ベランダのレースラベンダーさんは

こんな感じに芽吹いてきてます🌿


空ねーさんは

お尻向けて失礼😁

窓を見つめて、黄昏てます。


本日は、🐻夫くんもお泊まり勤務👍

来週からは、長期出張😁👍


お一人様を満喫するために

体調管理ちゃんとしなきゃねぇ❗❗


てか、ゴロゴロするだけなんですけど😁


本日の体調

倦怠感+

偏頭痛++

咳嗽・くしゃみ

鼻汁+++

咽頭の痒み+


朝は、エポザック・ビタメジン・シナール

葛根湯・カルボシステイン・カロナール

を服用💊


偏頭痛はスマトリプタンが無いので我慢です

(〃>д<)ゞ(〃>д<)ゞ(〃>д<)ゞイタタタ




いつも下らないお話にお付き合いありがとうございます🤗

×

非ログインユーザーとして返信する