日々シェーグレンと仲良くお付き合いしながら悪妻鬼嫁日記

シェーグレン歴19年!悪妻恐妻と呼ばれています😄日々の事、下らない話し、お犬様の話し、悪妻恐妻が怒ると。。。等々

シェーグレン歴不明
確定診断されて、はや18年
いつからシェーグレンさんは私と付き合ってたのかな?
年齢を重ねる毎に様々な症状と、どーしたら仲良く付き合えるか?
そんな日々を気の向くままに書き残そうと考えてまーす(笑)

本日も花粉症と闘い💦

まぁ、本日も花粉症さんと闘いながら


眼の玉を塩で洗いたいおぃら(笑)


しかし、お散歩タイムで

陸くんが(笑)



鼻に桜🌸をつけて歩いてました。


倦怠感にの上

下のおとーさんは、左の腎臓が痛いとの訴え

(ノ﹏ヽ)・゚。

土曜日に検査へ行きます。


相変わらず、家の🐻夫君は帰って来れない

模様💧


たまたま、同じお仕事の奥様連中と井戸端

てか、気が付いたら、2時間(笑)


1人は、ゴミ捨てにきて

もう1人は買い物帰り。。。


その後、エレベーター前で喋ってた私達の前をうろうろとする女性💧


どーしたんだろ?

って、覗いたら


鍵が回りませんとのこと。


急ぎ、家にある鍵穴専用の油分で

やっと開きました(笑)


今日は、少し気分もよく

お買い物にもいけたのですが、


洗剤と柔軟剤

夕飯のお買いものしか出来なかったぁ(泣)


陸くんのゲージは

日曜日にでも、買いに行くかな。


本日


リリカは効果無し

偏頭痛はあるまま、16時まで寝込み

病院に電話するも、リリカのmgは下げたまま

ねる前になり、レグナイトと、レキソタン・レンドルミン・ザイザルを服用


右膝・右肘に激痛


食欲不振


このままで良いのか不安しかないので

ござる。


いつも下らないお話にお付き合いありがとうございます🌸

×

非ログインユーザーとして返信する