日々シェーグレンと仲良くお付き合いしながら悪妻鬼嫁日記

シェーグレン歴19年!悪妻恐妻と呼ばれています😄日々の事、下らない話し、お犬様の話し、悪妻恐妻が怒ると。。。等々

シェーグレン歴不明
確定診断されて、はや18年
いつからシェーグレンさんは私と付き合ってたのかな?
年齢を重ねる毎に様々な症状と、どーしたら仲良く付き合えるか?
そんな日々を気の向くままに書き残そうと考えてまーす(笑)

本日は。。。

朝から、友人とお買い物&ランチデート💕

の、はずが💦


同じマンションに住む犬友&呑み友の

80歳のじー様(私は勝手におとうさんと呼ぶ)から電話📲


『駐車場の更新をしなきゃならないんだけど契約書が💻PCで見つからない💦』


80歳のおとうさんは、不動産屋さん。


どーも、駐車場の契約書更新を忘れてて

お客さんから連絡がきたらしぃ(笑)


ん。。。

友達も、私がたまにお手伝いしてるのを知ってるので、今日は、良いから行って、手伝ってきてあげたら❓❓❓

と、言うことで、ビューン🚗💨とお家に

帰り、お手伝い💻ピコピコ


3件分の更新書類を作り、気が付いたら

13時を過ぎてて💧

暫くしたらお出かけしてたお母さんが

帰ってきて、『あらま💦お昼も食べずに何してるのぉ❗❗❗』


そーいぇば、

お腹空いたよね~(ノ﹏ヽ)・゚。

って事で、3人でお蕎麦屋さんへ

天盛りを食べて、お腹一杯😁👍


帰るのかと思いきや、お買い物へ行こうって

話になり、スーパーへ🚗💨

シルバーマークのおとうさんですが

運転はとても上手🤗


我が家も夕飯のお買い物もあったので

大助かり⤴⤴


にせ親子で楽しくお買い物(笑)


お会計をしてると、レジ前に

おとうさんが登場

なんと❗❗❗

お会計してくれた😍

なんと、ありがたいお話です👍


お花も買ってたので生けてみたけど

イマイチの出来💦


我流生け花ってこんなもんかしらね😓


さてさて、夕飯の支度でもしようかな。


今日は、体調もよく🤗

関節痛もマシな1日でした。


またまた、下らないお話にお付き合いありがとうございました🌸

×

非ログインユーザーとして返信する