日々シェーグレンと仲良くお付き合いしながら悪妻鬼嫁日記

シェーグレン歴19年!悪妻恐妻と呼ばれています😄日々の事、下らない話し、お犬様の話し、悪妻恐妻が怒ると。。。等々

シェーグレン歴不明
確定診断されて、はや18年
いつからシェーグレンさんは私と付き合ってたのかな?
年齢を重ねる毎に様々な症状と、どーしたら仲良く付き合えるか?
そんな日々を気の向くままに書き残そうと考えてまーす(笑)

我が家の姫様

我が家の姫様


ミニチュアダックスフントの

空ねーさん



お昼寝中に何やらムニャムニャしてた😓

夢を見てるのかな❔❔と見たら

白目ならぬ赤目(;゚ロ゚)

怖すぎです😱⤵😱⤵

ここまできたら、ホラーの世界ですな。


【本日の体調】

今日は、昨日ょり少し倦怠感は軽減している

四肢の痺れはまだスッキリしなぃ。

耳鳴りが酷く、頭がボーッとしてる。

朝食後にエポザックを服用💊

身体の強張りが酷くなったら

葛根湯を飲もう👍

×

非ログインユーザーとして返信する