日々シェーグレンと仲良くお付き合いしながら悪妻鬼嫁日記

シェーグレン歴18年!悪妻恐妻と呼ばれています😄日々の事、つまらない話し、お犬様の話し、悪妻恐妻が怒ると。。。等々

シェーグレン歴不明
確定診断されて、はや18年
いつからシェーグレンさんは私と付き合ってたのかな?
年齢を重ねる毎に様々な症状と、どーしたら仲良く付き合えるか?
そんな日々を気の向くままに書き残そうと考えてまーす(笑)

下がらない熱。。。の巻

今朝から37度9分の発熱から🤒🤒


熱が下がりません😷⤵⤵


仕方なく、病院🏥へ電話して


『本日15時からの予約の⭕️⭕️ですが、ただいまの熱が38度4分なので診察に行けなくなりましたので、キャンセルと、再度の予約をお願いしまつ🙏』


クラークさん

『えっ❓発熱してるときこそ来るべきなのでは❓❓❓』


『そうなんですよね😭本当は、不明な熱が出た時こそ診察して貰うべきですよね😓』


でもさ、この熱での運転は危ないし、

かといって、友人に頼むのはね感染怖いし⤵

何の病気だか判らないし💦

しかも、ほぼ医療関係者だから

助けてヽ(;´Д`)ノって言えないよぉ😭


再びクラークさん

『救急車使います❓』


ドクターカー🚑を出動させるってこと❓❓


『いぇいぇ✋きっと寝てれば治ると思うので大丈夫です🆗』


クラークさん

『でも、発熱とアチコチ疼痛があっては、Dr.も本人は動けないと判断したので、ドクターカー🚑を出動させても良いって言ってますけど。。。』


『まじかぁ😓とりあえずDr.に変わって下さい』


Dr.

『どーした❓❓熱が38度超えてるんだって❓❓で、アチコチ疼痛があって、線維筋痛症の可能性があるって言われたんでしょ。ドクターカー🚑でビューッと病院🏥きて、血液検査して、結果待ってる間は、暫く点滴しながら寝てから、タクシーで帰れば良いんじゃないか❓️❓️』


『⭕️⭕️先生、ホント❗ありがたいお話ですがそれだったらタクシーで行きますょ。

でもね、今日は、マジで無理😓😓😓😓動けないし、動きたくないです。』


Dr.

『いつも、我が儘だなぁ~(笑)😁

まぁ、自分の体は自分が一番理解してると思うし、一応、医療関係者でもあるんだから自己判断で、動けない、動きたくないと思うなら自分が一番楽な方法で安静にしてとりあえず沢山汗をかいて、熱🤒と闘って分葉球核を増殖させたら❓❓️😁』


『とりあえず水分補給して、お薬飲んで寝る❗❗❗23日までに下がらなかったら、タクシーで絶対に受診するね』


再びクラークさん

『いかかですか❓』

『あっ~大丈夫です✋Dr.が23日の14時半からの予約をクラークさんに入れて貰ってと言ってたので宜しくお願い致します<(_ _)>』


ふ~😓😓😓😓😓

ぜーぜーハーバー言いながらやっと終了💦


保健所さんは、スムーズに事が済んだ。




めでたし、めでたしなのか❓️❓️❓️



新しいお船さん

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。