日々シェーグレンと仲良くお付き合いしながら悪妻鬼嫁日記

シェーグレン歴19年!悪妻恐妻と呼ばれています😄日々の事、下らない話し、お犬様の話し、悪妻恐妻が怒ると。。。等々

シェーグレン歴不明
確定診断されて、はや18年
いつからシェーグレンさんは私と付き合ってたのかな?
年齢を重ねる毎に様々な症状と、どーしたら仲良く付き合えるか?
そんな日々を気の向くままに書き残そうと考えてまーす(笑)

娘ちゃんデート🌺

春の嵐が猛威をふるっていますね

まるで、台風並🌀


空&陸地方は、風はキツいけど🍃

朝には晴れて☀きて気温は急上昇⤴⤴

暖房要らずでした。


さてさて一昨日

4月から看護の道へ進む娘ちゃんが←実子じゃないよぉ(笑)

お昼ご飯を作ってくれました。

オムライス💕

サラダ🍅

スープ☕


その後はお買い物に行って

さてさて、帰りましょうか❓って

とこで、🐻旦那ちゃんから電話💦

嫌な予感がしたんよね😱


案の定、『今日、外に食べに行かない❓❓』

・・・・


2月22日に入籍した、娘ちゃん夫婦と

お祝いもかねて4人で居酒屋へ🏮🍻


程よく酔っ払い😜


桃の節句🌺

花瓶が無かったので、急遽ティーポットへ

酔っ払いが生けたので💦ヽ(;▽;)ノ


ふと、LINEをみると

看護学生の同期の娘ちゃんから

『かーちゃん❗❗温泉♨いこー

            寿司🍣いこー』


てな、ことで

昨日は朝からばびゅーん🚗💨と

温泉♨へ

マッサージして、ゴリゴリの

身体も少しほぐれて眠気が💦

お休み処で2人で横になってたら

16時💦

病棟会議があるから、お寿司は

諦めて、温泉♨内の食堂で

ざるそばとお寿司🍣のセットを

食べて、満足満足😄👍


2日間、娘ちゃんと連チャンデート😅

かーちゃんは、幸せでしたゎ😍


ストレスフリーだと、身体の調子も良い👍

今日ゎ、牛すじ煮込みと、鴨のスモークで

晩酌だゎ🍻


今日、明日と、🐻ちゃんが

居ないから楽チン👍❗❗


いつもの事ながら下らないお話にお付き合いありがとうございます(≧∀≦)

ポチッとなと押して下さると嬉しいでーす⤴

宜しくお願い致します🙇

コメントもお気軽にお願い致します🙏✏

×

非ログインユーザーとして返信する