日々シェーグレンと仲良くお付き合いしながら悪妻鬼嫁日記

シェーグレン歴19年!悪妻恐妻と呼ばれています😄日々の事、下らない話し、お犬様の話し、悪妻恐妻が怒ると。。。等々

シェーグレン歴不明
確定診断されて、はや18年
いつからシェーグレンさんは私と付き合ってたのかな?
年齢を重ねる毎に様々な症状と、どーしたら仲良く付き合えるか?
そんな日々を気の向くままに書き残そうと考えてまーす(笑)

充実した週末❓❓❓❓なのか❓❓❓

ふぉ😓

昨日は暖かく、春🌸を感じられる

1日だったけど、

本日は。。。。。。サブぃ🍃😒


おんもにゃ、行きたくないので

お買い物は、🐻夫くんに頼む悪妻😁👍


こんなに寒暖の差が激しいと

暴れ出すシェーグレンさん😓

そして、リウマチさん😓


しかーし❗❗❗

痛みに負けてはいけないと


金曜日。。。


看護学生時代の後輩←同じ年齢だけど😁

と一回り違いの同期と3人で呑み会

3次会カラオケ🎤fever😁😁😁😁

熱唱しまくって来ましたぁ😄


途中で、出張中だった🐻夫くんが

土曜日に帰ってくるはずだったのに

強行帰還するとの連絡が入り、一瞬

テンションだだ下がり⤵⤵

したけど、夜中になるというんで

気を取り直し最終バス🚌ギリギリまで

熱唱🎤🎵


帰ったら、

私より遅くなるはずの🐻夫くんが先に

帰ってて(゚ロ゚屮)屮ギョェー

お土産は『生もみじ饅頭』\(^O^)/

ん❓❓❓

頼んだあごだしが無いやんかぁ😡

って酔っ払いの私は何故か、🐻夫くんに

回し蹴り😱


土曜日

少々DOWN気味だったけど、🐻夫くんが

近所の居酒屋へ行きたいと言うので

昨夜の回し蹴りのお詫びを兼ねて

2連ちゃん呑み🍻


本日は、朝からフィギュアのエキシビション

を見ながらゴロゴロ😍😍😍


充実❓❓した週末❓❓

だったのかなぁ😁


最後は陸くんのぬん❗❗❗


あっ❗空ねーさん

私のあったか靴下を奪い

( ̄^ ̄)ドヤッ!ドヤ顔です👍



くだらないお話にお付き合いありがとうございました(≧∀≦)

お気軽にコメント下さいませね💕🐶

ポチッとなも宜しくお願い致します🙇

×

非ログインユーザーとして返信する