日々シェーグレンと仲良くお付き合いしながら悪妻鬼嫁日記

シェーグレン歴19年!悪妻恐妻と呼ばれています😄日々の事、下らない話し、お犬様の話し、悪妻恐妻が怒ると。。。等々

シェーグレン歴不明
確定診断されて、はや18年
いつからシェーグレンさんは私と付き合ってたのかな?
年齢を重ねる毎に様々な症状と、どーしたら仲良く付き合えるか?
そんな日々を気の向くままに書き残そうと考えてまーす(笑)

お土産と牡蠣と愚痴るおぃら。

少し前なんですが、
友人より


お土産を頂き大喜び(≧▽≦)ワーイ⤴⤴⤴



そして、先日は、🐻旦那くんの提案で


具合が少しでも良くなるように✨✨




大好物の牡蠣を食べに行きご満悦だったのにね⤵⤵⤵⤵


本日、お泊まり勤務から帰ってきてから
何やら、不機嫌な感じ😱⤵💥


おぃらも、好きで身体が怠く、痛い訳じゃない😖⤵
しかも、余程酷い時以外は、出来るだけの
家事はやっているつもり。。。。💦


今日は、何だか言い争いになる予感⤵⤵


なので、早めに自室へ退散。


精神的に参ってしまうと
悪化するのは目に見えているし。


理解してくれようと、必死になってる
🐻旦那くんの気持ちもわかる。


結局は、少ししんどくても、昨日より
今日!!って考えて動く私の事は
未だ理解できない模様⤵⤵⤵


たまに、爆発する時もあるけどね💣💥


今日は
おとなしく横になることにしよう❗


(´Д`)ハァ…
何もしてないのに、疲れたなぁ。。。

×

非ログインユーザーとして返信する