日々シェーグレンと仲良くお付き合いしながら悪妻鬼嫁日記

シェーグレン歴19年!悪妻恐妻と呼ばれています😄日々の事、下らない話し、お犬様の話し、悪妻恐妻が怒ると。。。等々

シェーグレン歴不明
確定診断されて、はや18年
いつからシェーグレンさんは私と付き合ってたのかな?
年齢を重ねる毎に様々な症状と、どーしたら仲良く付き合えるか?
そんな日々を気の向くままに書き残そうと考えてまーす(笑)

ずいぶんご無沙汰です💧

ずいぶんご無沙汰しております😓


調子が悪くて😭😭😭😭😭


偏頭痛に腰痛

特に偏頭痛は、起きてられない程で

脳に何か異常があるんじゃないか❓❓❓❓

このまま死ぬんじゃないか❓❓❓❓

って💦


一昨日、やっと、偏頭痛が落ち着き

残るは、腰痛⤵


湿布と、飲み薬・コルセットで対処


いくら具合が悪くても、余程以外は

お犬様▼・ェ・▼のお散歩だけは

行かなきゃならないし。

安静が一番だと言うけど治らない😓😓


てか、最近弱音ばかり⤵⤵⤵⤵⤵


そんなとき、アメリカに出張中の

友人から


新迷彩のマグカップカバー

レーション

Navy水筒

パスケース

Godivaのチョコ


ちょっと嬉しい( ´艸`)

気分が紛れたかな。


でも、頼んでたaspirinが、アメリカ軍で

起こった大麻事件で、日本に薬物持ち込みが厳しくなったので買って来れなかったぁって

残念無念😱😱😱😱


今日は、お天気もよく

お洗濯日和☀


頑張ろうっと❗❗

×

非ログインユーザーとして返信する