日々シェーグレンと仲良くお付き合いしながら悪妻鬼嫁日記

シェーグレン歴19年!悪妻恐妻と呼ばれています😄日々の事、下らない話し、お犬様の話し、悪妻恐妻が怒ると。。。等々

シェーグレン歴不明
確定診断されて、はや18年
いつからシェーグレンさんは私と付き合ってたのかな?
年齢を重ねる毎に様々な症状と、どーしたら仲良く付き合えるか?
そんな日々を気の向くままに書き残そうと考えてまーす(笑)

徐々に回復した瞬間

昨日朝方より、熱は下がり😄


よーし👍👍👍


掃除に洗濯するぞぉ❗❗❗

張り切っちゃぃまひた😅


買い物も行かなきゃ、と思ったら

近所の友人から、『仔猫😺』ちゃんの

左前足がおかしいから、病院🏥へ

連れてって欲しいって。。。


えーらーぃこっちゃ❗❗❗❗


急いで準備して、🚗バビューンと

友人宅へ


歩かせてみると、確かに跛行してる😓

まだ、2ヶ月のノルウェージャン


入念に手足を確認👀


ん❓❓❓


爪切りした❓❓❓


深爪してる。゚・(>﹏<)・゚。


って、私は獣医じゃなぃですが💦💦


皮膚まで切ってないけど、

少し血液が滲んでいた。

違和感かしら❓❓❓


病院🏥は16時からだから、連れて行くなら

少し様子見て、行く前に歩かせてみてからに

する事にした❗


その後、病院🏥へ行く前にあるかせたら

治ってた😄


良かった❗良かった❗


先住猫はこんな感じ

普段は、ツンデレ😻でおまけに、噛む噛む噛むの、にゃんこちゃんだから、お腹なんて見せてくれたこと無いのに💧

仔猫ちゃんがきて、甘えん坊に変身したのかな❓


そして、本日の寝起きの陸ぽっち


日向ぼっこする空ねーさん


あたしゃσ(´~`*)

今日は、リリカも効いてくれて

いい感じ👍


お天気も良い感じ☀


明日も良好な体調が続きますように🙏


お気軽にコメント下さいマシ🙏

ついでにポチッもお願い致します

(^∧^)、オ、ネ、ガ、イ。

×

非ログインユーザーとして返信する