日々シェーグレンと仲良くお付き合いしながら悪妻鬼嫁日記

シェーグレン歴19年!悪妻恐妻と呼ばれています😄日々の事、下らない話し、お犬様の話し、悪妻恐妻が怒ると。。。等々

シェーグレン歴不明
確定診断されて、はや18年
いつからシェーグレンさんは私と付き合ってたのかな?
年齢を重ねる毎に様々な症状と、どーしたら仲良く付き合えるか?
そんな日々を気の向くままに書き残そうと考えてまーす(笑)

体調不良は続くの巻

無理して、皆既月食🌛の天体観測を

したせいか❓❓


は、定かでは無いけど💦💦

あの日から、発熱続き😱😱


おでこから冷えピタさんを外す事が出来ず

フワフワして、関節痛ハンパ無い⤵⤵


リリカの効果もあまりみらず😓


とりあえず、普段の薬に追加で

カロナールとカルボさんを飲んで様子見😭


幸いにも夫が出張もなくて

家に毎日帰って来てくれてるので

ある程度の家事は任せてますが😒


昨日は、突然📲連絡が来て、

『遅くなる』


ぎょぇ(゚ロ゚屮)屮

お熱下がってませんが・・・

💧ご・は・ん(T_T)どーなる❓❓❓❓

でも、仕事なので、

仕方なく寝るしかないと思っていたら、


友人から、渡したいものあるから、

今から家に行っても良い❓❓

って連絡😂


不明熱を発症してると話したら

うどんや、お蕎麦、飲み物やスムージー

など色んな物を買って持ってきてくれて

大助かりです😭😭



38℃から下がらない不明熱ですが💧

人間って不思議なもんです❗


友人を

直ぐに帰すのも失礼なので、マスク😷して

上がってもらい

あーでもなぃ❗こーでーもなぃって

話してる内に、熱は下がらないけど

気分的に楽になってきた👍


まぢ❗❗感謝です。

親子ほど歳は離れてるんですが

家族ぐるみのお付き合いをしているので

お互いのパートナーの愚痴大会(笑)


白熱する女子トークに呆れたのか💧

空ねーさん

陸のベッドの上に自分のワンワンホイホイを

器用に持って行きその上で寝てました😅


前に投稿したか覚えてないけど

LINEスタンプで、いぬのきもちで応募したら

特別賞頂きました😍


その話でも、盛り上がり

彼女のお家はにゃんこちゃんと暮らしてて

スタンプの作り方も教えて貰って

彼女も応募したみたいだけど、貰えなかったって悔しがってた😓


断然彼女のスタンプの方が上手なのになぁ。

って思うのでした。


そして、夫が帰宅したのは1時過ぎ💦💦

す○家の『メガ盛り』を夜中に

食べまくり💧


本日は、16時30分まで爆睡💦💦


疲れてたんだね。


でも、あたしゃ、熱が下がらないから

お▼・ェ・▼犬様のお散歩行けない😭😭


とりあえず蹴飛ばして

お散歩と恵方巻きをお願い🙏した次第でした


明日は今日よりマシになってますように

祈るばかりの2日間でした。


いつも、話がぶっ飛びまくってごめんなさい


良かったら、コメント下さいワン▼・ェ・▼

ついでにポチッともお願い🙏します🎵

×

非ログインユーザーとして返信する