日々シェーグレンと仲良くお付き合いしながら悪妻鬼嫁日記

シェーグレン歴19年!悪妻恐妻と呼ばれています😄日々の事、下らない話し、お犬様の話し、悪妻恐妻が怒ると。。。等々

シェーグレン歴不明
確定診断されて、はや18年
いつからシェーグレンさんは私と付き合ってたのかな?
年齢を重ねる毎に様々な症状と、どーしたら仲良く付き合えるか?
そんな日々を気の向くままに書き残そうと考えてまーす(笑)

うちの(,,・ ・,,)♥可愛いぼっちゃん

今日は、先日の

辛さに慣れる。。。

多分、普通の人には理解出来ない←夫くんとか


痛みとか、倦怠感

きっと本人にしか解らへんねやゎ。

でも、陸くん!

ママの異変に反応



痛いって叫んだらこんな感じ💧

見方は人それぞれ⤵


でも、心配してると、

おぃらは、思った。


そして、ひさびさにお仕事へ

行った夫くんからは

私の大好きな帆船のカレンダー♡



ありがとう!!!


なのでした。


本日は、ひさびさに暖房をつけて

寝ま~す💤


お気軽にコメント下さいまし!

ポチッとなもお願い致します🙇

×

非ログインユーザーとして返信する