日々シェーグレンと仲良くお付き合いしながら悪妻鬼嫁日記

シェーグレン歴19年!悪妻恐妻と呼ばれています😄日々の事、下らない話し、お犬様の話し、悪妻恐妻が怒ると。。。等々

シェーグレン歴不明
確定診断されて、はや18年
いつからシェーグレンさんは私と付き合ってたのかな?
年齢を重ねる毎に様々な症状と、どーしたら仲良く付き合えるか?
そんな日々を気の向くままに書き残そうと考えてまーす(笑)

少しだけ無理して

ここ2~3日

具合が良くない空と陸のママです😭


おぃらって、具合が悪いと

鉄火巻きとキュウリ巻きを食べると

元気になると母に聞いていた夫くん👂


クリームシチューを作り、また出かける模様

『なぁ、どこ行くねんな❓』

買い忘れたものでもあるんかぁ❓❓❓❓


と、いきなりラインでこんな写真が💧


君の苦手な

ここに来てますとペッパー君登場😱


バイクでブーンと買いに行ってくれたんだね

😍


有り難い限りです。


ここまでしてもらって、明日のお弁当を

作らないわけにはならん❗❗って

朝のおにぎり🍙さんと、お弁当を作った👍


でも、無理したからなのか❓❓❓

目眩でひっくり返りそうになり、

夫くんに怒られてしまったょ凹む


頑張って怒られるのは

嫌だけど、調子の悪いときは

仕方無いです😓


明日から、夫くんもお仕事へ行ってしまう

ため、家事をどうするか❓❓❓

悩み中の空と陸のママです。


お気軽にコメント下さいまし🙇

ポチッとなも宜しくお願い致します🙇

×

非ログインユーザーとして返信する