日々シェーグレンと仲良くお付き合いしながら悪妻鬼嫁日記

シェーグレン歴19年!悪妻恐妻と呼ばれています😄日々の事、下らない話し、お犬様の話し、悪妻恐妻が怒ると。。。等々

シェーグレン歴不明
確定診断されて、はや18年
いつからシェーグレンさんは私と付き合ってたのかな?
年齢を重ねる毎に様々な症状と、どーしたら仲良く付き合えるか?
そんな日々を気の向くままに書き残そうと考えてまーす(笑)

しっぽでてますけど😁😁

連日晴れて☀お家の中は暖かいんだけど


お外は。。。。昨日と変わらず💧

風ビュービュー🌀🍃🌀🍃🌀🍃🌀


気温は高いけど、風に当たると

関節痛が💦

今日は、リリカさんも効かない⤵⤵

洗濯だけ済ませてゴロゴロしておこうっと❗


ボケーッとしてて、ふと見たら👀

我が家の長女『空ねーさん』▼・ェ・▼

ワンワンホイホイに入るも。。。。


しっぽでてますけど❓❓❓❓❓


しっぽでてますけど❓❓❓❓❓


3回程声をかけたら、すっぽりと

入っちゃいました(笑)



ワンワンホイホイは、めっちゃめちゃ

暖かいらしくて、10分程で脱出💨


んで、次男の『陸』くんの

ベッド占領😅


我が物顔でデーンと居座ってます。


仕方無く、陸くんは、私の服に潜り込んで

私、また動けない💦


って思ってたら、🐻夫くんから📲

『任天堂Switch』買って良い❓❓❓❓


何のこっちゃ😓


はちゃめちゃな我が家なのでした💦


お気軽にコメント下さいませm(__)m

ポチッとなも宜しくお願い致します🙇

×

非ログインユーザーとして返信する