日々シェーグレンと仲良くお付き合いしながら悪妻鬼嫁日記

シェーグレン歴19年!悪妻恐妻と呼ばれています😄日々の事、下らない話し、お犬様の話し、悪妻恐妻が怒ると。。。等々

シェーグレン歴不明
確定診断されて、はや18年
いつからシェーグレンさんは私と付き合ってたのかな?
年齢を重ねる毎に様々な症状と、どーしたら仲良く付き合えるか?
そんな日々を気の向くままに書き残そうと考えてまーす(笑)

油断大敵

本日は、何日かぶりの晴れ☀


太陽ギラギラ☀

少し雲☁もあるけど、お日様の方が勝ってる

かな❔❔

でも、この天気、嬉しいo(*´︶`*)o

反面、外出する時、最悪なのです。

同じ病気の方はすぐに理解して下さると

思うのですが……


いくらUVカットしていても、長い間

日光☀にあたると、体調を崩します😓⤵😓

酷い時は、発熱して2~3日は寝込みます⤵

いくら暑くても長袖が必要になります。

本来ならば、概日リズムを整えるために

朝起きたら、すぐ日光☀にあたると

よいのですが。。。。💦

体調不良になることを考えると

無理⤵⤵⤵

私が神経質になりすぎている部分も多々ありますが、体調が悪くなると考えると

サッとベランダへ出て、ものの数分で

避難www💨💨



本日は、外出はせずお家で

おとなしくするべし❗❗


本日の体調

手足の痺れ ±

倦怠感+

関節痛+

頭痛+


そろそろ、大学病院へいって、

ステロイド投薬しなきゃなぁ😓

エポザックだけじゃ、

この夏乗り切れそうにないんだけど

なかなか、重い腰があがりませんなぁ⤵⤵

参った~参った~なのでした。

×

非ログインユーザーとして返信する