日々シェーグレンと仲良くお付き合いしながら悪妻鬼嫁日記

シェーグレン歴19年!悪妻恐妻と呼ばれています😄日々の事、下らない話し、お犬様の話し、悪妻恐妻が怒ると。。。等々

シェーグレン歴不明
確定診断されて、はや18年
いつからシェーグレンさんは私と付き合ってたのかな?
年齢を重ねる毎に様々な症状と、どーしたら仲良く付き合えるか?
そんな日々を気の向くままに書き残そうと考えてまーす(笑)

今年も・・・・後3日なのね。。

12月26日の事・・・・・


やっちまった!!!!


とある、忘年会で



酔っ払って、すっ転んで、オマケに


右眼をドアにゴーン!!!!
なんとも恥ずかしい(~_~;)


しかも、殆ど記憶も無く・・・・・・


御年、80歳の犬友&呑み友に連れて帰って頂いたという情けないお話です。


写真は、横須賀市長になられた上地克典さん
以前からよくライブに行っていたので、市長になられて
全然感じが違うなぁって思ったなぁ(*^_^*)
この時は、まだ酔っ払いじゃございません。。。。。


本当だったら、小泉進次郎さんが来られるはずだったのに
今年は委員会で忙しくて来れなかった模様。。。


寂しかったから、酔っ払ってしまったのかは不明。。。。。



去年はしっかりちゃっかり

サインまで頂き、同じ酉年だと、ワイワイしてたのが懐かしい


右眼は、腫れて眼下に出血があって頬骨にも内出血あるけど、
眼帯をして寝正月かな(ノД`)って・・・・・


お買い物は全て夫に任せてたんだけど・・・・
また、やっちまったよ!!!


車の保険が12月31日に切れるので急いで、保険会社を色々とネットで調べて
コンビニまで、眼帯してマスクして超怪しい人になってお金を払ってきましたとさ。


※写真の肖像権をご理解の上、保存やコピーは堅くお断り致します。

×

非ログインユーザーとして返信する