日々シェーグレンと仲良くお付き合いしながら悪妻鬼嫁日記

シェーグレン歴19年!悪妻恐妻と呼ばれています😄日々の事、下らない話し、お犬様の話し、悪妻恐妻が怒ると。。。等々

シェーグレン歴不明
確定診断されて、はや18年
いつからシェーグレンさんは私と付き合ってたのかな?
年齢を重ねる毎に様々な症状と、どーしたら仲良く付き合えるか?
そんな日々を気の向くままに書き残そうと考えてまーす(笑)

謎の不明熱

10日程前から、謎の不明熱


出た出た😓


この時期になると暴れ出してくれちゃいます

シェーグレンさん😭


仲良くしてくれないんだよね⤵


今日は、少しマシになったので、

病院に予約して、只今待っておりますが


午前の診察終わってないらしい😭

隣のおばあさま。

『8時30分から待ってるのよ』

えっ❓❓❓❓

かれこれ6時間っすか❓❓❓❓



あまりにも暇過ぎて、エフェクトで遊んでしまった😅


熱はまだ37.5℃


キツいなぁ⤵って思ってたら


同期発見👀❗😄


オペ室勤務なのに、外来で出逢うなんて

ちょっとしたラッキー🍀

なーんて思いつつ、ひたすら待つしかないのねん😏


お腹はへりへり😭

外来窓口には、続々とクレームが😱


しかし、担当Dr.は、マイペースというか、

優しいというか。。


てか、私の診察なんて、5分とかからないじゃない❓❓❓


他の人は大体、診察室に入って長い人で

30分~40分は出てこない。


親身に話を聞いてくれるDr.。。。。

良いのか❓

悪いのか❓


とうとう、膠原病以外の人は、

助っ人Dr.に回されはじめたぞぉ😅


いつになったら帰れるのかな❓❓❓❓

薬局が開いている時間に薬は貰えるのぉ❓


なーぞー💦

×

非ログインユーザーとして返信する