日々シェーグレンと仲良くお付き合いしながら悪妻鬼嫁日記

シェーグレン歴19年!悪妻恐妻と呼ばれています😄日々の事、下らない話し、お犬様の話し、悪妻恐妻が怒ると。。。等々

シェーグレン歴不明
確定診断されて、はや18年
いつからシェーグレンさんは私と付き合ってたのかな?
年齢を重ねる毎に様々な症状と、どーしたら仲良く付き合えるか?
そんな日々を気の向くままに書き残そうと考えてまーす(笑)

雨の日は

本日は、生憎の雨☔なのねん⤵


雨の日は

関節痛が激しい💦


仕事じゃないので、リリカを服用💊


でもさ、リリカさんも、継続しなきゃ

効果がすぐに現れないのよね⤵⤵


でも、こんな日は

『ポケ森』で気を紛らわせるかww


フグ🐡さんが釣れて1人でテンション上々


昨夜は


チョウチンアンコぅさん(笑)


釣れました<+ ))><<とさ。


そんで、昨夜は、お友達に

気仙沼の牡蠣を頂いたので、生牡蠣を

お腹いっぱい食べて←写メ取り忘れ💦

本日は、残りをバター焼きにして食べるぅ😄


まぁ、今日も支離滅裂な文章で

ごめんなさい😁

×

非ログインユーザーとして返信する