日々シェーグレンと仲良くお付き合いしながら悪妻鬼嫁日記

シェーグレン歴19年!悪妻恐妻と呼ばれています😄日々の事、下らない話し、お犬様の話し、悪妻恐妻が怒ると。。。等々

シェーグレン歴不明
確定診断されて、はや18年
いつからシェーグレンさんは私と付き合ってたのかな?
年齢を重ねる毎に様々な症状と、どーしたら仲良く付き合えるか?
そんな日々を気の向くままに書き残そうと考えてまーす(笑)

昨日より今日

朝から、お犬様が

リビングのド真ん中に

おしっこしてたのを踏んでしまった(つД<)・゚。

犯人↓


そのおかげで早起きが出来た❗❗❗❗😆


ん❔❔❔❔❔❔❔

何だか身体が軽くなってる❔❔❔❔


昨日より身体が楽や~ん⤴⤴⤴😆

でも、油断禁物😅

調子に乗るとまたぶり返すおぃら(つД<)・゚。

とりあえず、無理せず

🐻旦那君に任せている家事を少しづつ

しようと思いまして。。。

ひさびさの晴れ☀

まずはお洗濯👕に手を出そう⤴⤴⤴



し・か・し(; ̄O ̄)

☀さんとは仲良く出来ないんだなぁ⤵⤵

☀さんを避けなければならないもんなぁ⤵

沢山、UVカットを塗りまくり

いざ、洗濯👕を干そうとベランダへ💨💨💨


あれれれれ❔❔❔❔

干せない状況にあ然(゚ロ゚屮)屮

ベランダ全体、マスキングテープ

が貼り巡らされてるよ😱⤵😱

こりゃ、困ったと、🐻旦那くんを

起こしたら、『ん~中に干して❗』

『ベランダのシリコンが乾いてないから』

(゚◇゚)ガーン(゚◇゚)ガーン(゚◇゚)ガーン


致し方ない⤵⤵⤵

浴室で洗濯物👕を干し

作業終了👍👍


シェーグレンさんが少しずつ

おとなしくなってきてるね(*´︶`*)✿

無理したらあかん❗❗

ゆっくりと焦らずに自分のペースを

乱さずに頑張れ❗❗❗

と、自分にエールをおくるwww


さてと❗❗

次はなにしようかなぁ😆⤴

とりあえず二度寝しようっと😁


本日の服薬予定

朝→エポザック・葛根湯

昼→無し

夜→エポザック・葛根湯・レグナイト

  レンドルミン


本日の体調

やや良好❔

四肢の痺れ+

頭痛+

倦怠感+

耳鳴り+

×

非ログインユーザーとして返信する