日々シェーグレンと仲良くお付き合いしながら悪妻鬼嫁日記

シェーグレン歴19年!悪妻恐妻と呼ばれています😄日々の事、下らない話し、お犬様の話し、悪妻恐妻が怒ると。。。等々

シェーグレン歴不明
確定診断されて、はや18年
いつからシェーグレンさんは私と付き合ってたのかな?
年齢を重ねる毎に様々な症状と、どーしたら仲良く付き合えるか?
そんな日々を気の向くままに書き残そうと考えてまーす(笑)

コウノドリとリンクして

わたし

実は4人の天使が

います。


コウノドリ📺

見て


かなりのshockというか、現実

そして、我が子の育つ週数


涙があふれ出て止まりませんでした。

今なら助かっていたのかな?

でも、障がいがあったの?

様々なこと考えました。


私が膠原病でなければ

よかったのに。

情けなくさえ思い涙します。


幸いにして、第1子は、健やかに育って

いますが、それだけで、幸せと感じる事が良いんでしょうね。


義太・俊太・響

私の大切な息子達。すべてに感謝

×

非ログインユーザーとして返信する