日々シェーグレンと仲良くお付き合いしながら悪妻鬼嫁日記

シェーグレン歴19年!悪妻恐妻と呼ばれています😄日々の事、下らない話し、お犬様の話し、悪妻恐妻が怒ると。。。等々

シェーグレン歴不明
確定診断されて、はや18年
いつからシェーグレンさんは私と付き合ってたのかな?
年齢を重ねる毎に様々な症状と、どーしたら仲良く付き合えるか?
そんな日々を気の向くままに書き残そうと考えてまーす(笑)

お犬様の陸くんbirthday🎂🎉🐶と体調不良

昨日は、我が家の陸くん7歳のbirthday🎂


お犬様用のケーキでお祝い🎂🎉🐶

そして、本日、私はDOWN⤵⤵⤵


何だか体内時計がおかしくなっている模様( ̄。 ̄;)


眠れない😅


あぁ。。眠れない😅


薬💊に耐性がでけたのか❔❔❔❔


眠れず💦

昨夜は、1時間程したら、覚醒💧


ボーッとしてたら、夫くんがゴソゴソ

ん❔❔❔❔❔

まだ、起きるには早いでしょ❗❗❗❗

って、時計を見たら5時30分😱😱😱


ダメだぁ😖⤵

寝なきゃ、体調崩れるぅ😖⤵⤵⤵

って思いつつ。。。

🚻に起きたら、

一言『無理して起きて来なくても良いんだよ❗』

私無言。。。。。。

いかん❗いかん❗

何か言わねば……


『あぁ。。行って来ます❗』


違うでしょ❗❗❗❗


『間違いた。行ってらっさぃ❗』


まぁ、それからも眠れない時間は続く‥‥


ウトウト😪💤しかけたら、

宅急便の配達😅


パジャマ姿では恥ずかしいので、

部屋着にチェンジするも。。。

前後ろ逆に着用していた模様( ̄。 ̄;)


思わず、宅急便のお兄様に突っ込みを

入れられるハメに😱⤵⤵


そして、今も起き上がれずにベッドの中

暑いんだか❔

寒いんだか❔

よく分からん状況ですワン🐶


こりゃ、熱上がる前の兆候だーな。。。


明日、診察なのに嫌な予感😅


早めに冷えピタ貼って今日は、1日

横になってようっと。


おしまい。

×

非ログインユーザーとして返信する