日々シェーグレンと仲良くお付き合いしながら悪妻鬼嫁日記

シェーグレン歴19年!悪妻恐妻と呼ばれています😄日々の事、下らない話し、お犬様の話し、悪妻恐妻が怒ると。。。等々

シェーグレン歴不明
確定診断されて、はや18年
いつからシェーグレンさんは私と付き合ってたのかな?
年齢を重ねる毎に様々な症状と、どーしたら仲良く付き合えるか?
そんな日々を気の向くままに書き残そうと考えてまーす(笑)

台風一過🌀

いきなりですが、家のお犬様のこの顔😅

日向ぼっこのワンシーンなのですが、

お日様の力って凄いですね(*^▽^*)

普段は、おめめぱちくりの陸さん

(チワックス)

カーテンを開けたら、おいらの座椅子を

奪い取り、じぃーさん顔🐶


週末、二週連続でまさかの台風🌀に

襲撃🔫された関東⤵⤵⤵⤵

ほんま、参った❗❗❗

の一言でした。


雨の間はお散歩🐶🐾に行けず( ̄。 ̄;)

窓を見つめるお犬様達の姿は哀愁漂ってました。。。。


そして、二週連続なのは、台風だけではなく

看護学校の同期と二週連続でランチメニュー

お寿司🍣

一週目は、エビエビホタテ娘さんと

スシロー🍣さんへ

ほんまに、エビとホタテしか食べない。

今時の若いもんは、サーモン娘に

ホタテ娘、玉子娘等、回転寿司に行くと

一種類のネタをひたすら食べ続けるんですよね(笑)

かーちゃん、おったまげです(゚ロ゚屮)屮


二週目は、いつも一緒にランチやお買い物に

行く、年の近い同期と回らないお寿司屋さんへ🍣


ネタが大きくて、日替わりで¥1,000

スシロー🍣さんに行くより安いんだけど、

めっちゃ美味しい(´∀`艸)


まぁ、お昼に、二週連続でお寿司を

食べたなんていうと、きっと夫くんは

機嫌が悪くなりそうなので、言えませんな。


二週連続で台風さんに襲撃🔫されましたが、

就職活動しつつ、同期とランチに行きつつ

夫には、適当に食べたとか言う悪妻です。

てか、夫の職場では、私『鬼嫁恐妻』と

呼ばれていますがね(笑)

なぜかって??

ン。。。。確かに。。

ご飯は作るけど、洗い物は夫にやらせてます

家のルールで、作った人はお片付けしません。

洗濯物はしますけど、夫の作業服と靴下は洗いません。

朝、出勤時には寝ています。先日まで、

家の母に朝くらい『行ってらっしゃい』って

言わせなさい!!と一喝くらってから、

『行って来ます』って言い続けるから、

ブチ切れて、黙って行けよ(怒)と言いました所、黙ってご出勤するようになりました。

あれれ?

一体何を書いてしまってるんでしょうね(笑)


やっぱり、『鬼嫁恐妻』ってことなのですかね(笑)

まぁ、どーでもよくなってきました。


明日は、忘れられてた面接へ

どーなることやら❔❔❔


とりあえず、頑張ってこようっと❗❗


長文お読みいただきありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する