日々シェーグレンと仲良くお付き合いしながら悪妻鬼嫁日記

シェーグレン歴19年!悪妻恐妻と呼ばれています😄日々の事、下らない話し、お犬様の話し、悪妻恐妻が怒ると。。。等々

シェーグレン歴不明
確定診断されて、はや18年
いつからシェーグレンさんは私と付き合ってたのかな?
年齢を重ねる毎に様々な症状と、どーしたら仲良く付き合えるか?
そんな日々を気の向くままに書き残そうと考えてまーす(笑)

忘れ去られてた私

本日は、天気予報さん

はーずーれー😆👍

お昼前に雨☔は止み、お天気☀とまでは

いかないけど、曇り⛅たまーに☀さんが

お顔を出してくれて、溜め込んでた

お洗濯物をやっつけましたぜ⤴⤴⤴


その後、犬友&呑み友のオヤジ様と一緒に

お買い物へgo🚗💨


早くお仕事見つかると良いね~って

言われて気が付いた❗❗❗❗


そーいゃ、一件ハローワークさんから

電話してもらった時に採用係さんが

不在で、2日以内に直接電話しますと

言われてたのに

かかって着てへんやーん😅


直ぐにハローワークさんに電話して

自分から電話してもよいものか❔❔

相談😱


とりあえず、自分で電話するようにと

指示をうけ、企業さんへ電話。。。


な、なんと❗❗❗❗

忘れ去られてました😱⤵


しかも、担当者さん、来週までお休みだとか

なんてこった😓


関節があちこち痛い最中

頑張って履歴書書いたんですが(^◇^;)私。。。


そんなこんなで、結局

来週まで、連絡待ちなのねん⤵⤵⤵


さてさて、本日は、夫くんが宴会なので

オヤジ様と、夕飯食べようっと❗❗


おしまい。

×

非ログインユーザーとして返信する