日々シェーグレンと仲良くお付き合いしながら悪妻鬼嫁日記

シェーグレン歴19年!悪妻恐妻と呼ばれています😄日々の事、下らない話し、お犬様の話し、悪妻恐妻が怒ると。。。等々

シェーグレン歴不明
確定診断されて、はや18年
いつからシェーグレンさんは私と付き合ってたのかな?
年齢を重ねる毎に様々な症状と、どーしたら仲良く付き合えるか?
そんな日々を気の向くままに書き残そうと考えてまーす(笑)

わんわんシートベルト

わんわんシートベルト到着▽・w・▽


我が家には、わがまま娘の空ねーたん


人見知り犬見知りの陸ぽっち


お犬様の為にシートベルトを購入

先日、ワンズを🚗さんに乗せてたら

知り合いの警察官にシートベルトして下さいね~💛って


陸ぽっちは、車が大好きなので、

助手席に鎮座し、シートベルトをして

いたら、それはダメだよって⤵⤵⤵

ふむ❗❗❗❗❗

むむ❔❔❔❔❔❔


なんと❗

便利な世の中ですね⤴⤴⤴⤴


ハーネスのカンにがちゃりとつけ

片方をシートベルトのそうちゃく部分に

さすと、出来上がり⤴⤴⤴

これで、急ブレーキや、ドアを開けての

飛び出しが防げる強者でやんす。



ってか、最近。。。

身体の事書いとりませんな。。。。

ニンゲンとはこんなもんです。

勝手な生き物でございます(笑)

えーと。

リリカで、身体の痺れがマシになっとります。

レグナイトで、ムズムズ足症候群も

マシになって、寝る前は、レンドルミンとザイザル・レキソタンで寝れてます。

朝は、相変わらず、ベッドからの

行ってらっしゃい✋💨

です。


26日に血液検査の結果が出るので

それまでは、普通に生活してます。


今日は、涼しいので、夏の間full稼働だった

クーラーさんも、ひと休みですね⤴⤴


朝晩の寒暖差が激しくなってくる頃が

いちばんヤバいんですよね😱😱😱😱


さてさて、

お犬様に早く寝ろとせかされてるので

寝ますとしますか。

×

非ログインユーザーとして返信する