日々シェーグレンと仲良くお付き合いしながら悪妻鬼嫁日記

シェーグレン歴19年!悪妻恐妻と呼ばれています😄日々の事、下らない話し、お犬様の話し、悪妻恐妻が怒ると。。。等々

シェーグレン歴不明
確定診断されて、はや18年
いつからシェーグレンさんは私と付き合ってたのかな?
年齢を重ねる毎に様々な症状と、どーしたら仲良く付き合えるか?
そんな日々を気の向くままに書き残そうと考えてまーす(笑)

血液検査

うーん。。

面倒なのよね💢


血液検査するのに

大学病院に行って下さいとのこと。

確かに、合併症が出てきたのかもしれない

ので、そぅ言われても仕方が無い。


しかも!!

紹介状を貰って来て下さいって💦


でもね。



でもさ。


凄く、身体のしんどい時に検査しないと

あかんのんとちゃう❔❔❔

って思うのは私だけかしら⤵⤵⤵


しんどい時に救急で診て欲しいと言うと

『血液感染内科のDr.が居ないから診れません』とか。。。。


この病気、波が激しい位は

専門知識が無くても解ると思うんだけどね~


あぁ。。

愚痴になっとるな。。


はぁ。。


愚痴ってたら、シェーグレンさんの

ご機嫌を損ねてはいけないんで。。


やーめた!


なるようになるよね🎵

×

非ログインユーザーとして返信する