日々シェーグレンと仲良くお付き合いしながら悪妻鬼嫁日記

シェーグレン歴19年!悪妻恐妻と呼ばれています😄日々の事、下らない話し、お犬様の話し、悪妻恐妻が怒ると。。。等々

シェーグレン歴不明
確定診断されて、はや18年
いつからシェーグレンさんは私と付き合ってたのかな?
年齢を重ねる毎に様々な症状と、どーしたら仲良く付き合えるか?
そんな日々を気の向くままに書き残そうと考えてまーす(笑)

酷いな。。。

昨夜、シェーグレンさんが

大暴れ⤵⤵

夜だし近所の病院の先生じゃ、

対応が難しくて、🚑救急車を呼べとのこと

しかしこれまたややこしくて💦


事前に大学病院に電話してから

🚑救急車を呼んだ方が良いと。。


とりま、大学病院に電話しましたがな。

警備員さん『んー。どんな感じですか?』

ってか、(* ̄m ̄)説明してわかるの??


まぁ、斯く斯く然々。。。


警備員さん『んー。専門的な感じですね。解らないんで、救急外来に代わりますね』


(゚Д゚)ハァ?

ハァ?


救急外来『どうされました?』

斯く斯く然々。。。。


兎に角調子が悪くて、とてもじゃないけど

運転して、そちらまで行けないので

救急車🚑呼んで、いいですか❔❔❔


救急外来『あ~血液感染内科の先生いませんね。専門の先生じゃないと病状等が解りませんので、月曜日にでもどうぞ。』


えっ(・_・;)


そんなほったらかしでえぇんか❔❔❔


確かに難病ですわ。

普通の先生じゃ、どーすりゃええのか

解らん??

医学書もってこーい!!!

と、叫びたかったのでした💢


いったいどうなる!!

倦怠感+

左右の感覚がおかしい⤵

時間差で手足に痛みが走る

飛蚊症

起きあがると目眩がする

耳鳴りがどんどん大きくなる

熱は上がったり下がったりの繰り返し


暴れ出すと大変だな😭

あたぃ、何かシェーグレンさんの

気に障ることしたのぉ❔❔❔

って聞きたくなる。


しかし、悩む。

軽くあしらわれた大学病院🏥にいくか❔

少し大きな近所の総合病院🏥へいくか❔

行ったところで、大学病院では、

生物学的製剤を勧められ

総合病院では、気を紛らわす為に

葛根湯と、ビタミンCをだしてくれるだけだろね。

どっちも血液検査はどっさりするんだよね。

×

非ログインユーザーとして返信する