日々シェーグレンと仲良くお付き合いしながら悪妻鬼嫁日記

シェーグレン歴19年!悪妻恐妻と呼ばれています😄日々の事、下らない話し、お犬様の話し、悪妻恐妻が怒ると。。。等々

シェーグレン歴不明
確定診断されて、はや18年
いつからシェーグレンさんは私と付き合ってたのかな?
年齢を重ねる毎に様々な症状と、どーしたら仲良く付き合えるか?
そんな日々を気の向くままに書き残そうと考えてまーす(笑)

🐻夫。腰痛&ものもらい

おはようございます⛅
☔が止んで晴れ間が覗いてます😄


3日祝日🎌出勤した🐻夫くんでしたが
お昼過ぎに帰宅😓


帰ってくるなり
腰が😱腰が。。。。


ん❓
どしたぁ❓


腰を捻ったらしく痛い(〃>д<)ゞ
と連呼。。。


祝日🎌やし。
病院も開いてないから湿布を貼って
様子見。
たまたま、日曜日に近くの整骨院が
開いてるので、朝から受診。
少しマシになったらしく
私にも勧めてきた😱


あまりにもうるさいので
私も買い物がてら受診。。。
確かに気持ち良かったです。


お買い物して、お家に帰って
夕飯を作っていたら、
次はものもらい👀が出来た😓


えっ❓❓❓❓


よく見たら確かに😭


普段ならものもらい👀の目薬はあるのに
今日に限ってない⤵️⤵️


また、薬局まで🚶。。。
トホホ😵


せっかくの連休なのにね😱
全然、お休みした気がしない😤


ちょっとムッとした連休なのでした。


しかし、

めっちゃめちゃ寝てるやん💖


よ〰️し
午後勤務頑張れるぅ👍️

×

非ログインユーザーとして返信する