日々シェーグレンと仲良くお付き合いしながら悪妻鬼嫁日記

シェーグレン歴19年!悪妻恐妻と呼ばれています😄日々の事、下らない話し、お犬様の話し、悪妻恐妻が怒ると。。。等々

シェーグレン歴不明
確定診断されて、はや18年
いつからシェーグレンさんは私と付き合ってたのかな?
年齢を重ねる毎に様々な症状と、どーしたら仲良く付き合えるか?
そんな日々を気の向くままに書き残そうと考えてまーす(笑)

気になるりんご

本日は、寒い彡(-ω-; )彡ビュー
☔模様
暑いより、寒い方が調子は良い٩(๑^︶^๑)۶


話は、題名にもどります。


昨日。。。。



友人よりこの『気になるりんご』🍎
なるものを頂いた。


気になる。気になる。気になる。
うーん気になるりんご🍎


開けて見たいけど、🐻旦那くんが
出張なので、開ける勇気がなーぃ。。
そして、また、話がぶっ飛びますが
先日、コストコへ行った時
美酢(ミチョン)のザクロと
季節限定のパインを購入💰
で、パインを飲んだら口腔内が
どえらいことに😱
あっ⤵⤵⤵⤵
酵素。。。。
あかんかった😭
アレルギーさんでした。
ちゃんちゃん😅



倦怠感+
頭痛+
口内炎
四肢の痺れ+


てな感じの体調ですが、
さほど、体調に変わりなし。
今日は、クーラー無しで過ごせそうね
('∀'●)


ちゃお(^.^)/~~~

×

非ログインユーザーとして返信する