日々シェーグレンと仲良くお付き合いしながら悪妻鬼嫁日記

シェーグレン歴19年!悪妻恐妻と呼ばれています😄日々の事、下らない話し、お犬様の話し、悪妻恐妻が怒ると。。。等々

シェーグレン歴不明
確定診断されて、はや18年
いつからシェーグレンさんは私と付き合ってたのかな?
年齢を重ねる毎に様々な症状と、どーしたら仲良く付き合えるか?
そんな日々を気の向くままに書き残そうと考えてまーす(笑)

ずいぶんご無沙汰です。

皆様🙇
ずいぶんご無沙汰しております。
最後の投稿より、約1ヶ月半❓❓


明日からもぅ、11月ですね🍁
こちらは、台風🌀塩害で紅葉樹が
ほぼ全滅😱
近くにあるコスモス畑もOUTでした😓


ここ最近、書き込みが出来なかった
理由として。。。。。


実は
おぃら。。。
お仕事を始めたんです〰️


まだまだ、慣れて無いんだけど
🐻夫くんが以前、健康管理に使用していた
『Fitbit』が気になり、使用してないので
バンドを換えて使用していたら、
かなりの運動不足と睡眠リズムがめちゃくちゃだと、判明😅


これじゃいかん❗❗


と、主治医に相談して
病院🏥関係でも、内科的感染リスクが
少ない所だと良いんじゃない❓❓
って事で


たまたま、見つけた就職情報誌📖の中
から、一件をpickup


そして、面接💦
かなり、ずっこけたので、不合格だと
思いきや、無事に採用していただける事に


病棟とは違い、立ちっぱが多くて
始めは、足がパンパンになって
たった4時間ちょぃだけなのに
お家に帰ったらもぅ、
何にもしたくない症候群に😓


なかなか、睡眠時間も眠剤飲んでるのに

5時間ちょぃ⤵️⤵️


歩数は、

だいたい、半日勤務で平均、15000歩


仕事する前なんて、3000歩位だったからそりゃ、足もパンパンになる訳ですね。


でも、最近では足もだんだんと慣れて
そんなに辛くなくなってきました👍️


午前の勤務にも少し慣れてきたので
来週からは、午後の勤務も始まります。


週に一度は勉強会があって
先日は、自分も服用している
『リリカ💊』について、製薬会社から
詳しい作用機序や効果、他の神経疼痛薬剤との違いなど沢山勉強させて頂いて降ります😅



なかなか、皆様の所に飛んで行けないかも
知れませんが、これからも宜しく
お願いしまーす👍️


空ねーさん🐶は相変わらず元気です。


fitbitで、結構楽しんでます👍️

×

非ログインユーザーとして返信する