日々シェーグレンと仲良くお付き合いしながら悪妻鬼嫁日記

シェーグレン歴19年!悪妻恐妻と呼ばれています😄日々の事、下らない話し、お犬様の話し、悪妻恐妻が怒ると。。。等々

シェーグレン歴不明
確定診断されて、はや18年
いつからシェーグレンさんは私と付き合ってたのかな?
年齢を重ねる毎に様々な症状と、どーしたら仲良く付き合えるか?
そんな日々を気の向くままに書き残そうと考えてまーす(笑)

台風21号の猛威🌀

我が家は

降ったりやんだり☔
風はキツい😱


しかし💦
大阪の実家(母親)は。。。。。停電してて

ブレブレで判りにくいかもですが💦


ベランダから見える桜🌸の大木が
折れまくっている写真を送ってきて
ビックリ(゚ロ゚屮)屮
そしてまさかの
欅が根こそぎ倒れたらしいです😱


あんなに大きな木が折れるとか
信じられない事が起こってるみたい😭


実家は3階だけど、海に近く
過去最高の高潮で潮位が上がってるから
気を付けるように言ったけど心配⤵️⤵️


そして、弟に電話📲
会社の資材置き場がワヤくちゃになってて
復旧に時間がかかると嘆いていた😱


残るは父親
もろに神戸市内😱
高層マンションだから
大丈夫だろうと思いつつも📲
そしたら、
『多分なぁ。さっき上を通り過ぎたんとちゃうか❓❓大丈夫👍️大丈夫👍️』ってさ。


とりあえずの家族の無事を確認!!


しかし、大阪
めちゃくちゃになってる⤵️⤵️⤵️


関空への連絡橋に船🚢が追突して
橋にめり込んでるし😱
乗組員に怪我人が無くて幸いだけどさ

これって💦
暫く
道路もダメで、電車もアカンって事やん😱
復旧にどんだけかかるのやら⤵️⤵️⤵️


しかし。。
自然災害が多すぎじゃなぃ😱
どうなる日本⤵️⤵️👍️


皆様も気を付けて下さいませ🙇


最後に
気圧の変化が激しすぎて💧
片頭痛がハンパない😓


ヤバいょ😱
ヤバいょ😱

×

非ログインユーザーとして返信する