日々シェーグレンと仲良くお付き合いしながら悪妻鬼嫁日記

シェーグレン歴19年!悪妻恐妻と呼ばれています😄日々の事、下らない話し、お犬様の話し、悪妻恐妻が怒ると。。。等々

シェーグレン歴不明
確定診断されて、はや18年
いつからシェーグレンさんは私と付き合ってたのかな?
年齢を重ねる毎に様々な症状と、どーしたら仲良く付き合えるか?
そんな日々を気の向くままに書き残そうと考えてまーす(笑)

病院の梯子🚗その①

おはようございます☀

少し、秋らしくなりましたかね❓


本日は、病院の梯子🚗😅


只今、心療内科の診察待ち〰️
BPと薬💊だけなんだけど、結構
患者さん多い😅
と、思ったら呼ばれた〰️


はい、終了💦
お会計待ち💰


人の話を聞かない心療内科のDr.
まぁ、83歳なので仕方ないか😩


大きな病院の主治医の大先輩なのよね〰️



1130からは、
シェーグレンの血液検査の結果・診察で
大きい病院🏥へ


って💦
一時間半もあるやん💦💦


何して時間潰そうかな⤵️⤵️⤵️


困ったぜぃ〰️


と、思ったら


大阪のオッサン親友から電話📲
スーパーの屋上に車を停め
女子みたいなオッサン親友と
女子トーク開始😁👍️
奴とは高校1年生からの付き合いで
何でも話せるオッサン⤴️


そろそろ、大きな病院🏥へ
行って、診察券を通さなきゃ💦
って、Bluetoothのままで会話しながら
病院🏥へ
まだ、時間があったので、病院🏥内にある日陰のベンチでペチャクチャ〰️😁👍️
ひさびさのトーク楽しかったなぁ😄🌠


時間になったので、電話を切り
待合室へ💦



相変わらず混んでるなぁ😅


本日は、1130予約


まだまだ呼ばれないな⤵️⤵️⤵️


診察が終わってから、また第②弾
書きます👍️

×

非ログインユーザーとして返信する