日々シェーグレンと仲良くお付き合いしながら悪妻鬼嫁日記

シェーグレン歴19年!悪妻恐妻と呼ばれています😄日々の事、下らない話し、お犬様の話し、悪妻恐妻が怒ると。。。等々

シェーグレン歴不明
確定診断されて、はや18年
いつからシェーグレンさんは私と付き合ってたのかな?
年齢を重ねる毎に様々な症状と、どーしたら仲良く付き合えるか?
そんな日々を気の向くままに書き残そうと考えてまーす(笑)

うまいもんだらけ💖

本日も暑かったぁ😅
この暑さいつまで続くのやら〰️


昨夜は、うまいもんを食べようと
お出掛け🚌


『赤ホヤ』
んまんま😄


『つぶ貝』
北海道産でこれまた
んまんま⤴️⤴️


『平貝』
やばうま〰️👍️👍️👍️


『牛のもも肉刺身』
にんにく醤油でヤバっ💖


〆は

『煮干しラーメン🍜』


そして、今日はDOWN😅


右足の母指に波打つ痛み😱
昨日、歩き回ったからかなぁ⤵️


対処としてリリカを75mg服用するも
疼痛は軽減せず😩


🐻夫くんもゴロゴロ太郎してたので


おぃらも、ずっーとゴロゴロ星人👾
24時間テレビ📺のYOSHIKIと天才ドラマーのセッションを見て感動❗❗❗❗


みやぞんも無事に武道館に到着した⤴️⤴️


良かった良かった🐶🐾

空ねーさんもテレビ📺見てた💖


明日から、やっとこさ🐻夫くんが
長い夏休みを終えお仕事へヽ(*^∇^*)ノ


ホンマ😱
長い夏休みでストレスがヤバい💦


何か、ストレス発散しなきゃ〰️


おしまい。


いつも下らないお話にお付き合いありがとうごさいます🐶🐾


今日より、明日の方が良くなると信じて
頑張ろ👍️👍️

×

非ログインユーザーとして返信する