日々シェーグレンと仲良くお付き合いしながら悪妻鬼嫁日記

シェーグレン歴19年!悪妻恐妻と呼ばれています😄日々の事、下らない話し、お犬様の話し、悪妻恐妻が怒ると。。。等々

シェーグレン歴不明
確定診断されて、はや18年
いつからシェーグレンさんは私と付き合ってたのかな?
年齢を重ねる毎に様々な症状と、どーしたら仲良く付き合えるか?
そんな日々を気の向くままに書き残そうと考えてまーす(笑)

血液検査💉

本日は、血液検査💉


時間は指定なしなので、雨風☔が
おさまってからと思ってお昼から〰️


起きたら、🐻夫が居ないので
❓❓❓❓❓❓


丁度、出掛けようとしたら
帰ってきた。


🐻夫くんも血液検査💉だったらしい😁


2人とも血液検査💉したから❓❓
それとも暑かったから❓❓❓


夕飯を作るのが面倒くさいと言い出す🐻


そして、スーパーで喧嘩💦


結局、お寿司と巻き寿司買ってきて
おのおの食べて、後は無視🐛🐞🐝


今日は、血液検査💉のみなので
また、来週に結果を聞きに行かなきゃっ💧
って、その前に定期検診だけどね⤵️⤵️


うぅ。
眠い💤
さて寝よう💤

×

非ログインユーザーとして返信する